メニュー

結婚相談所 ザベストマリアージュ

成婚率 全国TOP8受賞実績・三重県伊勢市松阪市の結婚相談所

36歳男性会員様♡ご成婚

結婚相談所 ザベストマリアージュ「36歳男性会員様♡ご成婚」-1

こんにちは!



カウンセラーの木場です! 


 

ザ・ベストマリアージュは、IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店として2019年「入会優秀賞成婚優秀賞」をW受賞しました!

 

 

令和元年☆成婚!!が続々と誕生する結婚相談所です♪


 

 


三重県松阪市在住30代男性会員様ご成婚されました‼


結婚相談所 ザベストマリアージュ「36歳男性会員様♡ご成婚」-2


※お写真掲載のご協力、感謝申し上げます。




活動期間7カ月でのご成婚!


結婚相談所、街コン、婚活パーティー、婚活ツアー…婚活にかけた期間、約3年…



もう、結婚できないんじゃないか?と

思い悩んでいたところでのお問い合わせでした。



彼のイメージをちょっと変えれば上手くいく!と確信し、「外見の重要性」「服装」「ヘアスタイル」など伝えさせていただきました。



まだ、ご入会いただいていない状態で・・・こんなこと言って、怒らせてしまったら??と思いましたが、こんなに悩んでいる彼を放っておけませんでした。



彼にとっては「そういう風に言ってくれる人、今までいませんでした・・・」

もう一度、婚活をがんばりたい!と、婚活の再スタート! !



お見合い、交際、デート報告もマメで、結婚への意識が高い分、悩みや相談も多い彼でした。

デート写真も送ってくれて、毎回、嬉しかったな~♪

 


交際中、彼女の要望にも真摯に対応し、本当に彼女の為に努力を惜しみませんでした。


成婚退会時にお会いしたときは、「満面の笑み」と「自信」に満ち溢れていました!




おめでとうございます!


お幸せに♡

この相談所を知る

結婚相談所 ザベストマリアージュ

24件

三重県伊勢市小俣町本町341-169

近鉄・JR 伊勢市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 ザベストマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案