メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

オンライン会員サポート好評!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「オンライン会員サポート好評!」-1

目次

  • オンラインの利便性
  • コロナの再流行を兆し

オンラインの利便性

おはようございます。

三重県津市の結婚相談所 HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

今年はコロナ禍による外出自粛宣言の影響から婚活にも大きな変化がありました。

代表的なものとしては、ZOOMを活用したオンラインお見合いです理由と致しましては、他の交際中の方と真剣交際に進む意向を決めたからです。

緊急事態宣言解除後に対面お見合いが増えましたが、利便性の高さから積極的にオンラインお見合いを選ぶ人も増えました。

私たちも希望者には、オンラインを活用した会員サポートも行っています。

特にZOOMを使った面談は、お忙しい方でも自宅から気軽にお話しできると好評です。

また、新型コロナの感染拡大が広がれば、外出を控えるようになる可能性が高まります。

会員様にオンライン慣れをして頂けると、そういった場合でもチャンスを見逃すことなく、婚活ができるようになります。

逆に対応できない人は家に閉じこもることしかできなくなってしまいます。

また、入会前の無料婚活相談もZOOMで行ったり、入会手続きも郵送で行えるようになるなど、オンラインはどんどん進んでいます。

今までは入会手続きや入会後のサポートは、全て対面が基本でしたが、現在はオンラインで完結できるようになりました。


全国のどこの方にも、ご満足頂けるサポートが出来るようになったということです。

コロナの再流行を兆し

新型コロナが感染拡大の兆しを見せていますが、ただ立ち止まっていては、あなたの貴重な若さを浪費するだけです。

「全てが対面でないとダメ」と思い込んでいる人は、自らの手足を縛り、チャンスをどんどん失ってしまいます。

だから、私たちと一緒に一歩踏み出し、幸せを掴みましょう。

オンライン無料婚活相談も受け付けているので、お気軽にお申し込みください。



─────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談も受付中。

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-


この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案