メニュー

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴

【千乃鶴 Zoomで恋愛相談】 婚活者さま100人限定♡

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • 女性向け
京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「【千乃鶴 Zoomで恋愛相談】 婚活者さま100人限定♡」-1

目次

  • 【千乃鶴 Zoomで恋愛相談】 婚活者さま100人限定♡
  • 「婚活の話」を私としませんか? (Zoomを使用)
  • 【人に話すことのメリット】
  • <恋愛相談100人限定♡内容>

【千乃鶴 Zoomで恋愛相談】 婚活者さま100人限定♡

こんにちは。

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

良縁結び嗣 前川千恵です😊

 

2020年も4月に入りました。

コロナがまだまだ終息しない、

先が見えない状態の日本です。

 

止まない雨はない

止まないコロナはない と願います!!

 

個人にできることは、”免疫力”を落とさないこと。

ストレスをためない、規則正しい生活を。

仲良し夫婦、仲良し家族でコロナを跳ね返す!

私は「私は健康だ」と毎日10回言っています。

脳が聞いています。

 

今、コロナで外出を控えている方が多いと思います。

外にでれず、(一人暮らしの方ですと特に)

人と話す機会も失い、

見えないストレスがじわじわと溜まってくると思われます。


「婚活の話」を私としませんか? (Zoomを使用)

一人で婚活をしていると、ついついネガティブにフォーカスしてしまいます。

私たちの脳はもともとネガティブ思考でできているから仕方ないです。
だからポジティブ思考は意識しないとポジティブ思考にはなりません。
ネガティブ思考になってしうと視野が狭くなりがちです。
そんな時は、誰かに話しを聞いてもらって思考の整理、違う視点を取り込むことで視野も広がります。
また人は話すことが好きです。普段、聞き役にばかり徹する方も思う存分話してください。
話すことは気持ちが良いです。ストレス解消にもなりますよ。
それをまだ経験していない人は是非、経験してみてくださいね。

【人に話すことのメリット】

①自分のモヤモヤな気持ちが話すだけでもスッキリする

②話すことで気持ちが整理され隙間ができる。そこに新しい情報が入ることができる
③相談することで自分とは違う観点・視点に気づくことができる
④新たな導きがもらえる。アンテナがたつ。
⑤恋愛の暴走を抑制できる

何を相談したらいいかも分からないかもしれません。
「〇〇さんのメールの返信が遅い。なんでだろう」
そのよう些細ななお悩みでも構いません。

まずはあなたの今の”婚活状況”を伝えてください。
そこから観えてきます。

あなたが本当の幸せを感じられる日は必ずきます。
一日でも早いあなたとあなたのパートナーのハッピーデイのために。

 前川千恵と話したら😊

・元気がでた

・頭も心もスッキリした

・気持ちが整理された

・自分の悩みがちっぽけに感じる

・なんでも話せる

・そんなこと今まで言われたことない

・新しいことを始めるきっかけになった

・年下男性も恋愛対象になった♡

などなど

感想をいただきます♡

ありがとうございます。

 面白い、楽しいがモットーです(^^)♪

<恋愛相談100人限定♡内容>


詳細は弊社ホームページブログにて記載。そちらでご確認ください。お気軽にお申し付けくださいね♪
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

11件

京都府京都市西京区下津林佃

JR桂川駅・阪急桂駅

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案