メニュー

京都縁結び倶楽部

京都縁結び倶楽部では成婚する事だけを目的としていないんです!

2022年11月成婚:12本の薔薇でプロポーズ33歳女性

  • 成婚エピソード
京都縁結び倶楽部「2022年11月成婚:12本の薔薇でプロポーズ33歳女性」-1

家庭の事情も包み込んでくれた彼とご成婚

こんにちは☺

京都の結婚相談所「京都縁結び俱楽部」の原田です。


先日、ご成婚退会手続きに来て下った33歳女性のご紹介です。


担当は米原でした!

私は彼女のイメコンを診断させていただきました☺

お顔タイプ診断(R)はソフトエレガントさんで、パーソナルカラーはイエベ春の、明るく癒し系のお上品な女性です。


今回ご成婚された彼とは、ご家庭の事情で一度はお別れすることもお考えになりました。

しかし、彼の男らしい包容力で彼女の家庭の事情までひっくるめて包み込んでくれて、別れる必要はないし、むしろ2人で前を向いて進んでいこうとリードして下さったようです。


本当に素敵なパートナーに出会われて、プロポーズには12本の薔薇をプレゼントされたとのこと。

12本の薔薇には「僕の妻になってください」という意味が込められているんだとか…!


先日の成婚退会手続き時に、その話を聞いて米原とキュンキュンしておりました(笑)


そんな粋なことをされる彼にお会いできるのを楽しみにしております!

この度は本当におめでとうございます☺


京都の結婚相談所

「京都縁結び俱楽部」

原田

この相談所を知る

京都縁結び倶楽部

23件

京都府 / 京都市下京区

京都駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

京都縁結び倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案