メニュー

京都縁結び倶楽部

京都縁結び倶楽部では成婚する事だけを目的としていないんです!

2022年5月成婚:運命の人は年上女性だった30代男性

  • 成婚エピソード
京都縁結び倶楽部「2022年5月成婚:運命の人は年上女性だった30代男性」-1

年下にこだわらない男性の姿勢たるや

こんにちは!

京都の結婚相談所「京都縁結び俱楽部」の原田です。


先日成婚退会手続きにお越しくださった30代男性のご紹介です。担当カウンセラーは米原でした☺


彼はしばらくコロナの影響で休会されていて、休会明けて間もなく運命の女性と出会われました。


彼は女性の年齢を気にされる男性ではなく、いただいたご縁を大切にする姿勢で様々な方とお見合いをしてくださり、今回成婚されたお相手は年上女性でした。


多くの男性会員様はお相手に年下女性を求められます。理由は人それぞれですので、善し悪しはないです。

ただ育ってきた家族構成によっては年上女性との方が相性が良い男性も多く、ステレオタイプ的に「年下じゃないとダメ」とお考えになるのはご縁がもったいないなと感じる事があります。


彼も、年上女性との方が相性が良いだろうと思える立ち振る舞いやコミュニケーションの取り方をされていたので、良いタイミングで素敵な年上女性と出会われ、本当に良かったです☺


この度はご成婚おめでとうございます!

また彼女とご一緒にお越しくださるのをスタッフ一同お待ちしております。


京都の結婚相談所

「京都縁結び俱楽部」

原田

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都縁結び倶楽部

23件

京都府 / 京都市下京区

京都駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

京都縁結び倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案