メニュー

京都縁結び倶楽部

京都縁結び倶楽部では成婚する事だけを目的としていないんです!

2022年1月成婚:天然ジェントルマンな30代男性

  • 成婚エピソード
京都縁結び倶楽部「2022年1月成婚:天然ジェントルマンな30代男性」-1

天然ジェントルマンだもん入会から半年で卒業して当たり前

こんにちは!京都の結婚相談所「京都縁結び俱楽部」の原田です。


先週末、成婚退会手続きにお越し下さった30代男性会員様をご紹介します。


2021年の7月にご入会いただいたので、まる半年間でのご成婚退会となりました。


7月当時のことです。

担当は原田でしたが、入会契約は全て細見がするので、私は裏に控えて別の仕事をしていました。


彼と細見とで入会契約書を読み交わし、全てが終わった時に彼が「細見さん、この契約書の読み交わし、全ての会員とするんですか?お疲れになりますよね、大変です」と仰ったのが聞こえました。


入会契約書は読み交わすのが当たり前なのですが、それでもわざわざお言葉に出して労って下さる方は彼が初めてのことで、細見も感動していたのを覚えています。


活動中の面談時にもナチュラルにお心配りをして下さり、これが天然ジェントルマンかと常々感じていました。


お相手相談所の先生からも「彼はいつもさり気なく次のデートを決めてくれているそうで…」とお褒めのお言葉を頂いておりました。


そんな彼が、入会から半年で成婚退会されるのは何の疑問もございません。


この度は本当におめでとうございます!

また彼女とお2人でお越し下さるのを楽しみにお待ちしております☺


京都縁結び俱楽部

原田

この相談所を知る

京都縁結び倶楽部

23件

京都府 / 京都市下京区

京都駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

京都縁結び倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案