メニュー

京都縁結び倶楽部

京都縁結び倶楽部では成婚する事だけを目的としていないんです!

【京都市婚活支援事業】オンライン京都婚活レポ

  • 婚活パーティー
京都縁結び倶楽部「【京都市婚活支援事業】オンライン京都婚活レポ」-1

京都市からの委託でZOOM婚活イベントを実施しました

京都縁結び倶楽部「【京都市婚活支援事業】オンライン京都婚活レポ」-2

こんにちは!京都縁結び俱楽部の原田です。

実は先月の1月30日(土)・1月31日(日)に、
京都市からの委託でZOOM婚活イベントをしていました。

弊社の企画担当の米原が大枠を決めてくれて、細見が総合MC、原田は裏方。
午前の部と午後の部で1日2回、2日間で合計4回ZOOM婚活イベントを開催しました。

もともとコロナの感染が広がる前、2年ほど前から京都市と協力して婚活イベントの打ち合わせをしていたのですが、対面イベントはしばらく出来ないだろうという判断から、今回のオンライン婚活の開催に至りました。

イベント中の写真を撮る暇もなく、当日は忙しくしておりました。

ご参加いただいたのは京都市に住んでいる、もしくは京都市に通勤している25~45歳の独身男女の皆様でした。

各回、男女4名ずつ合計8名ご参加いただき進行しました。

20代、30代、40代の回それぞれありましたが、どの年代の参加者に楽しんでいただけたと自負しております。

最後の回には、朝日新聞の記者の方が立ち会われ、参加者の皆様には個別取材にもご協力いただき、本当によいご参加者に恵まれました。

裏方では、イベント中もお見合いや交際管理のシステム対応・電話対応をしていましたので、正直ヘトヘトでした笑

またこのような機会があればイベントを開催したいと思いますが、今、京都縁結び俱楽部には良いご縁の大波が訪れていますので、しばらくは成婚を生み出すことに集中します!

またイベントをすることがあればこちらでもお知らせや参加募集をしますので、ぜひブログをチェックして頂けると嬉しいです(^^)

明日は2月の成婚者をご紹介するブログを公開しますので、そちらもお楽しみに!

それでは~!

京都縁結び俱楽部
原田

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都縁結び倶楽部

23件

京都府 / 京都市下京区

京都駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

京都縁結び倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案