メニュー

つくしブライダル

短期集中型結婚相談所‼180日で成婚(婚約)にコミット!

結婚相談所発、ロマンチックなプロポーズ

つくしブライダル「結婚相談所発、ロマンチックなプロポーズ」-1
「あなたのような天使と出会えたことは奇跡です。僕と結婚してください!」
つくしブライダル「結婚相談所発、ロマンチックなプロポーズ」-2

「数万人の男性の中から、僕を選んでくれてありがとう。私は、永遠にあなたに感謝しあなたを大切にします。僕と結婚してください!」
「朝目覚めた時、近くであなたを見たい。あなたを離れるのがとても辛いです。僕と結婚してください!」
こんにちは、京都、大阪、神戸の結婚相談所、つくしブライダルの山崎静です(^^♪
昨日、「そろそろプロポーズしたいんだけど、どのタイミングでどのように伝えばいいのかわからない!」

と、相談に来てくれた入会9ヶ月の男性会員様!
今の日本は、確かに全体的に控えめになっている傾向がありますので、

情熱的な言葉を言えない、あるいは口に出すのは恥ずかしい!

と思う方は非常に多いと思います。
でも、私達女性としては、やっぱり言われたいですよね!
どこまで自分のことを好きに思っているのか?結婚したら刺激の無い夫婦になってしまうのではないのか…? いろいろな思いを女性は心に抱えています!なので、まぁ〜、言ったように100%できなくても、

まずは格好良く!そして情熱的に伝えられるようにしましょう(笑)
もちろん、言葉だけじゃなく、男として言ったことはちゃんと実行してくださいね(笑)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

つくしブライダル

0件

京都府 / 亀岡市

亀岡駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

つくしブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案