メニュー

サニーソウマリッジ

☆20代30代に大好評☆複数仲人連携!成婚実績&コスパ抜群◎

サニーソウマリッジ人気の秘密を大公開

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
サニーソウマリッジ「サニーソウマリッジ人気の秘密を大公開」-1

目次

  • サニーソウマリッジ(サニソマ)のサポート
  • サニーソウマリッジ(サニソマ)の具体的な7つの特徴
  • 無料のカウンセリングについて

サニーソウマリッジ(サニソマ)のサポート

サニーソウマリッジ「サニーソウマリッジ人気の秘密を大公開」-2

【最終更新日2023年10月4日】
20代・30代中心に「リーズナブル」×「丁寧サポート」×「成婚実績」で大変ご好評頂いております!!

京都・滋賀・大阪を中心として全国どこにお住まいの方でも入会可能な結婚相談所サニーソウマリッジです。当社は、沢山の人を笑顔にしたいという想いのもと、お客様に寄り添ったアットホームな結婚相談所を目指して、なるべく早く1年以内のご成婚を目指して夫婦で営んでおります。また、20代30代中心の結婚相談所であり、現在は、20代半ば~30代の会員様が多く在籍されていて、日々活動されています。現在、交際、真剣交際中の方やご成婚退会された方も多くいらっしゃいます。

サニーソウマリッジってどんな所なの?

どんなサービスがあるの?などを具体的な特徴をご紹介していきます。

サニーソウマリッジ(サニソマ)の具体的な7つの特徴

サニーソウマリッジ「サニーソウマリッジ人気の秘密を大公開」-3

特徴①
「成婚実績多数」&「経験豊富で安心な結婚相談所」
サニーソウマリッジはコミュニケーションを重視し「成婚」して頂く事を一番に考えるアットホームな結婚相談所です。
「成婚の実績」
成婚率は約74%
※2021年1月1日~12月31日までの1年間の成婚者÷総退会者で算出
IBJAward(PREMIUM部門)5期連続受賞、入会優秀賞、成婚成長賞はじめ多数表彰されています。また、京都市行政の婚活事業の運営を行った実績もある安心安全な事業所でもあります。

特徴②
「リーズナブルな価格」×「丁寧な婚活サポート」
値段が安いからサポートの質が悪いそれではまったく意味がありませんね。そして値段が高いけどサポートは良いこれはサポートが充実していればある程度納得できる事だとも思いますが、当社に関しては
リーズナブルな価格」×「丁寧な婚活サポート」を実現しております。

会員さんからは、「即対応ありがとうございます」「なんでこんな遅くまで対応してくれるんですか?」「ちゃんと寝てはりますか???」と心配されるなんて事もあります。
当社は無駄な経費は一切かけていませんし、皆さんにご成婚して頂きたい!!その想いで運営しています。これは私たちがご成婚されたOB・OGからの報告が楽しみで仕方ないという私的な要素も関係しているかもしれませんね。
「リーズナブルな価格」だけではなく、
「丁寧な婚活サポート」だけでもない。
そんな結婚相談所を目指しています。
だからリーズナブルな価格」×「丁寧な婚活サポート」が実現可能となっています。

特徴③
会員サポートは年中無休で365日24時間対応
婚活の悩みに休みはありません!!

当社では小さな事や、細かい所、かゆいところに手が届くサービスを目指して、会員様お1人お1人に合わせたサポートを心掛けています。
お仕事の都合上、平日遅い時間にご帰宅になったり、土日勤務や夜勤、平日しかお休みがないお仕事の方でも大丈夫です。会員サポートに関しましては、営業時間に関係なくカウンセラーが朝起きてから夜寝るまで年中無休でご対応しており、相談しやすい環境を整えております。
返信に関しましても出来るだけ迅速に対応出来る様に心掛けております。
※悩み事や心配事、24時間いつでも受付しています。
※深夜のご連絡等、当日対応出来なかった場合には翌日対応

特徴④
Wカウンセラー制で男性目線、女性目線でのアドバイス
サニーソウマリッジ(サニソマ)には男性と女性のカウンセラーがおりますので男性の方は、女性目線の、女性の方は男性目線のアドバイスを受けることが出来ます。
当社のサポート体制は男女のWカウンセラー制となっており、システム内の連絡BOXはじめ、カウンセラー2名+会員様(3人のグループLINE)を作成していつでも連絡を取りやすい様にしております。
婚活サポートに実績のあるスタッフが様々な角度から会員様をご支援致しますのでご交際の経験がない方でも安心して活動が出来ます。(勿論、交際経験がない方も当社にて活動されご成婚されています)

※プランによってはトリプルカウンセラー制もあります。
※デリケートな内容等の場合は、共通のグループLINEではなく、男性カウンセラー、女性カウンセラー直接個別にも相談頂けます。

特徴⑤
「マル適マーク」を取得した安心安全な結婚相談所です!
当社は経済産業省が作成した「結婚紹介サービス業に関するガイドライン」を基に第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されている

「マル適マーク」(CMS)を取得しております。

特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされていますので当社にて活動されている会員様は安心して婚活して頂けます。
ご自身の活動している結婚相談所が第3者の審査を受け、法律を守って運用している安心安全な結婚相談所という証です。
特徴⑥
最新の婚活サポートの提供
常に最新の情報をアップデートした上で、最適な婚活サポートに取り組んでいます。
仲人カウンセラー同士の横の繋がりも強化している為、ハイスペックな方や、好条件の方の情報も共有していますので良い方とお見合いが組める可能性もアップします。また、定期的に手組プロフィール交換会も実施しております。
特徴⑦
会員限定のイベント及びサービス
サニーソウマリッジでは会員限定の独自イベントや女子会、婚活パーティ等に参加したり、特定の飲食店特典を受ける事が出来ます。

詳細は別途ご説明させて頂きます。

会員限定、女性会員限定の交流会は大変ご好評頂けております。
グループのOB・OGの方にも参加して頂く場合もありますので、
その際は成婚までの道のりを成婚者ご本人から直接お話が聞ける事も可能です。

以上、具体的な7つの特徴でした。

当社は無料カウンセリングも行っております。少しでも興味を持って頂けたらご検討ください。(下記に詳細を記載しています)

無料のカウンセリングについて

サニーソウマリッジ「サニーソウマリッジ人気の秘密を大公開」-4

無料カウンセリングのご希望の場合は、実際にお会いしての対面の面談と、zoomを使ったオンライン(スマホやPCを使ったテレビ電話)面談があります。対面かオンラインか選択してください。ご興味がおありでしたらお気軽にご利用下さいね。zoom等の使い方等わからない場合は、ご説明させて頂きます。)
また、無料カウンセリングをお受けになっても当社に入会するという事ではありません。結婚相談所のシステムがご自身に合うかどうか、一度当社カウンセラーに会って頂き、料金やサービス内容含め人柄がどうか、相談しやすいかどうか等、確認して頂く意味もございます。
ご連絡につきましては
下記無料カウンセリングフォームからお申込みください。(特典がございます)
https://ssm.support/counseling/
※他のフォームからの申し込みとなると特典が受けられません。ご了承ください。
また、特典の内容につきましては無料カウンセリング時にご説明いたします。
ご興味ある方はまず、無料カウンセリングでお話をお聞かせください!

サニーソウマリッジ公式LINE☆
(この公式LINEからご質問等して頂く事も出来ます。)
ご質問等が無い場合でも、お友達追加後スタンプ送って頂けますと幸いです。是非よろしくお願いします。
https://lin.ee/2IHfqax

この相談所を知る

サニーソウマリッジ

27件

京都府 / 京都市中京区

烏丸駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

サニーソウマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案