メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

成婚者の話(37歳女性)

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サロンhana京都宇治「成婚者の話(37歳女性)」-1

目次

  • 早期成婚できた理由
  • 真剣交際での危機 そして回復
  • ご家族との関係
  • 確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

早期成婚できた理由

婚活サロンhana京都宇治「成婚者の話(37歳女性)」-2

京都のご縁結びアドバイザー 婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。


37歳女性がご成婚されました。


活動期間:6か月

お見合い回数:3

交際期間:5か月


お見合いで初めてお会いした時から『この人と結婚するかも知れない』と思った、との事でした。


早期成婚の理由


3名のお見合いでお相手を決める事はなかなかできない事だと思います。


彼女は、お一人お一人とのご縁を大切にされました。


後で聞くと3名でもしんどかったようです。


また、彼女は内面重視でした。



彼に惹かれた理由は、『正直で心が綺麗な所』と仰っていました。



人の悪い所を見つけるのは簡単です。


人の本質を感じ取る力は婚活で一番必要です。


真剣交際での危機 そして回復

婚活サロンhana京都宇治「成婚者の話(37歳女性)」-3

彼との交際を見守る中、一つだけ危機がありました。



真剣交際に入った直後、突如、この選択で良かったのか、、、不安になられました。


この仕事をしていると、色々なタイプの方を拝見いたします。



大きな決断が間近に迫る、真剣交際は、ストレスがかかります。



彼女はしっかりと元いたレールに戻して来られました。



ご両親や大親友にも相談し、お墓参りをして整理をされてきました。



周りに信頼ができる人がいる事や、人の意見を素直に聞ける事、心を大切にされる方だからこその力かなと思い、安堵しました。


結婚は新しい舞台で、わからない事ばかりです。


でも、彼がどんどん優しくなっている。


だから、なんとかなると思う。と仰います。


どんどん優しくなるって素敵ですね。


プロポーズは3回して貰ったそうです。


1回目のプロポーズで貰った薔薇を残したくて、押し花にされました。


3回目のプロポーズでは2人の写真をジグソーパズルにしたものをいただいたようです。



聞いていて心温まる話を沢山聞く事ができました。

ご家族との関係

実はそんなに仲良く無かったという親御さんとの関係。


彼をご両親に紹介した時、ご両親が彼の事を良く言ってくれたのが何より嬉しかった。


まさかこんなに喜んでくれるとはと、仰っていました。



結婚という大きな出来事から家族の大切さを感じます。



ご縁を通して、家族が仲良くなる事はこの仕事をしていて、とても嬉しい瞬間です。



私にお手紙もいただきました。


『斉藤さんと初めてお会いした時、プライベートも仕事も充実されてて、少し歳行った時、私もそうなっていたいと思い入会を決意しました』


と書いてありました。


そのように思っていただきありがとうございます。


今後も何かあった時に思い出すと思います。


本当におめでとうございます。


確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

婚活サロンhana京都宇治について


https://hana-uji.com




活動報告 婚活サロンhana京都宇治















https://ameblo.jp/yuiric777/

この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案