メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

結婚相談男性20代

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
婚活サロンhana京都宇治「結婚相談男性20代」-1

目次

  • 男性28歳は適齢期
  • 活動内容
  • 決め手と変化
  • 確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

男性28歳は適齢期

京都のご縁結びアドバイザー 婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。


28歳男性会員様が成婚されました。


国公立大卒、有名企業勤務、+男前+愛想良しの無敵の28歳でした。


一般的に、結婚相談所の世界では、20代の男性はかなり有利に活動ができます。



なぜなら、20代女性の人数に対し、男性はそこまで多くなく、イメージとすれば、40人クラスの中で男性は10名です。



普通にモテる環境なのですが、彼は結婚相談所で無敵の条件を揃えていました。



彼が入会された時、『普通に彼女いるでしょ?』と思いました。



彼は、30歳ぐらいで子供が欲しい、逆算すると、そんなに時間はない、次お付き合いする女性とは結婚したいんですと仰っていました。



遊びは嫌なので、出会い系のアプリには全く興味がないと仰っていました。



若いのにしっかりされている事感心しました。


活動内容

沢山お見合いをして積極的に活動してくれる。


そう思ってました。



彼はほとんどお見合いをされませんでした(汗)



沢山申込みをいただき、沢山取り継ぎをするのですが、見ているのか見ていないのか無反応。。。(汗)



LINE連絡すると感じよく返事は来ます。



『今、資格試験の勉強で一段落ついたら動きます!』



在籍期間:15ヶ月


お見合いは5回以内。


交際が終われば暫く何の動きも無し。


もちろん、1人ずつ、間をあけて出逢われてました。


婚活は、性格に合わせて、プランを立てていきます。


100人いたら100通りです。





彼女と仮交際になり2回目デートの後、システムに嬉しいコメントを確認しました。



『毎週の彼女とのデートが楽しみになっています。本気で結婚したいと思ってます』



そのコメントからわずか2ヶ月、成婚退会をされました。



とても可愛い20代の女性との成婚です。


決め手と変化

彼は休日はずっとYouTubeをしている、好みのタイプもインドアの人でした。


彼女はアウトドアです。



彼女と出会ってYouTubeが見れず、見たい物が溜まっているとの事です(微笑)



決め手を聞くと、そのままの自分を受け入れてくれたから。



久々に面談で会った時、作り笑顔ではない、心からの笑顔で迎えてくれました。



明るく、正直で、彼ってこういう性格だったんだと驚きました。



彼女と出会って、格好つけなくても良い、作らなくて良い、そのような姿が今の彼なのだなと思いました。



本当に幸せそうで、嬉しくなります。



本当におめでとうございます☆☆☆




確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

婚活サロンhana京都宇治について


https://hana-uji.com




活動報告 婚活サロンhana京都宇治










https://ameblo.jp/yuiric777/

この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案