メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

20歳差婚はできるのか

  • 婚活のお悩み
婚活サロンhana京都宇治「20歳差婚はできるのか」-1

思いやりを持って考えたら答えが出る

京都のご縁結びアドバイザー 婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。



50代後半の男性が30代後半の女性を求める話は、結婚相談所ではよく耳にします。



何故か理由を聞くと、『子供が欲しいから』。



子供が欲しい気持ちは分かります。



ただ、現実的な問題として、子供を育てるにはお金がかかります。



定年まで後何年なのか、定年後はどうするのか、働かないなら充分な蓄えはあるのか。



住む場所はあるのか?


ローンや家賃もお金がかかります。



奥さんは30代。出産を終えたらすぐフルタイムで職場復帰するでしょう。



男性に収入がないと、奥さんの給料で生活するしかないからです。



育児もなかなか体力がいります。



出産も育児も仕事も奥さん任せ。



それでは、女性も来てくれませんよね。



そろそろ目を覚まして、現実をみていきませんか?



目をそらさず、この先の事をシュミレーションしていきませんか?



もちろん、芸能人のように、充分な経済力があり、家族を幸せにできる基盤があるなら応援します。




お相手へ思いやりを持ちましょう⭐︎



それが婚活の基本です。


この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案