メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

京都の鈴虫寺 デートにいかがですか?

  • デート
婚活サロンhana京都宇治「京都の鈴虫寺 デートにいかがですか?」-1

目次

  • わらじを履いたお地蔵さん
  • お寺の説法

わらじを履いたお地蔵さん

婚活サロンhana京都宇治「京都の鈴虫寺 デートにいかがですか?」-2

京都のご縁結びカウンセラー 婚活サロンhana京都宇治  斉藤です。



京都の鈴虫寺。



25年ぶりに行きました。



鈴虫寺には約3000匹の鈴虫がいて年中涼しげに大合唱をしています。



鈴虫寺と言えば『一願成就』ですよね。



わらじを履いたお地蔵さんに自宅の住所と名前を言い、お願いするとお地蔵さんが家に願いを叶えに来てくれる。



黄色いお守りは有名ですね。



25年前は『良い出会いがありますように』とお願いしたのを覚えています。



今回は『沢山の方々のご縁を繋げれますように』



ご縁はつい神頼みしてしまいます。


お寺の説法

婚活サロンhana京都宇治「京都の鈴虫寺 デートにいかがですか?」-3

住職さんからの説法がありました。



自分が何をしたいのかわからない時、どうすれば良いか。



家に帰ってきたら、『お願い』ではなく『感謝』の気持ちで手を合わせましょう。



その次に、今日一日どうだったか自分に聞いてみましょう。



そうすると、自然と自分の本心が聞こえてくるそうです。



『人の事を考えれたかな』



『やる事を後回しにしてしまってるな』

など。



自分が何をしたいのか、棚卸しができてくる。



そうすると、人生が好転するとのお話でした。



京都にはお地蔵さんが沢山おられます。



魅力的なお寺や、観光地が沢山あります。



是非、デートやお一人でも、お出かけください。


この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案