メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

断捨離と恋愛の関係

婚活サロンhana京都宇治「断捨離と恋愛の関係」-1

目次

  • 断捨離できない人
  • 何かを捨てないと入ってこないものもある

断捨離できない人

ステイホームの時間が増え、断捨離をされた方も多いのではないでしょうか。


断捨離=捨てる


というイメージがありますが、捨てるだけでも、単なる大掃除でもありません。


断捨離=本当に必要かを見極める。執着を解き放つ。



例えば、、、



痩せたら着ようと思ってる服。(痩せたら過去の服より新しい服が欲しくなりますよ)



もしかしたら使うかもと思ってる過去の情報誌。(それ、見た事ありますか?)



昔の自分の思い出の品。(実はこれが一番捨てられない)



断捨離が苦手な人は優しい人が多いと私は思っています。

何かを捨てないと入ってこないものもある

何かを諦めた時、それと同等の大きさのものが手に入るという経験はされた事はありませんか?



恋愛も断捨離が必要です。



なんとなく付き合っている相手。



良くないと思いながら別れられない相手。



そのままで良いですか?



花も、剪定しないと次の蕾がつきません。



今ある咲き終えた花にパワーを使って新しい花を咲かす所まで、力を出せないみたいです。




婚活サロンhana京都宇治は断捨離できない優しいあなたを応援しています。

この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案