メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

お見合いのお茶代

  • お見合い
  • 男性向け
婚活サロンhana京都宇治「お見合いのお茶代」-1

目次

  • お見合いのお茶代
  • ケーキから生まれたご縁

お見合いのお茶代

婚活サロンhana京都宇治の斉藤です。



お見合いのお茶代は男性が出されていますか?



基本的に男性が出すのがルールです。



「出しますよ」



女性は一応、こう言います。



「じゃあ、1000円で」



こんな事は絶対に言わないでくださいね(涙)



(だって、タイプじゃない女性やし、もう会う事ないから、、、)




いくら、そうであっても、男性が出してくださいね。



なぜなら、、、



女性は、お茶代を払った事を自分の担当仲人に必ず報告します。


女性の仲人からの評判が悪くなる。


今後の活動で、その仲人の担当女性とのご縁が遠くなる。





お茶代も出してもらえなかった女性は傷つきます。




礼儀としても  、お見合いのお茶代は男性もちが無難です。



ケーキから生まれたご縁

お見合いが終わり、お会計の時。



女性は、レジ横に並んだ美味しそうなケーキを眺めていました。



それに気づいた男性は、ケーキをお土産にプレゼントしました。



結果、この2人は半年後結婚しました。




女性は、あの時のケーキがすごく嬉しかったのだそう。



男性は「美味しそうだな〜って顔でケーキを見てたから」と言う。




そういう気遣い嬉しいですよね。



それに、その場で気づいてくれる、アドリブ力。




その後のお付き合いもうまく行く事が想像つきます。




お見合いは一発勝負です。



後悔のないように、良い印象をつけて帰りましょう☆






この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案