メニュー

出張型結婚相談所WO

WOはアラフォー世代の婚活を応援します

結婚相談所で沢山お見合いをしたい時!

出張型結婚相談所WO「結婚相談所で沢山お見合いをしたい時!」-1

多くの人と出会うには

結婚相談所=お見合いと考える人は多いはず。

 

より多くのお見合いが組めたほうが、良い出会いに恵まれる可能性が上がる事は想像できます。

 

では、お見合いを組むために今工夫できる事とは何でしょうか。

 

2つ考えられます。

 

1つは自分のプロフィールの見栄えを良くするための実践。

 

例えばダイエットをして体重を減らす。

 

魅力的な写真を撮る。

 

自分の良さが詰まったPR文を作成する。

 

そういった行動が、自分の魅力を引き出します。

 

一言でダイエットといってもそう簡単ではありませんが、真剣に婚活に取り組むための強い意志があれば、きっと頑張れるでしょう。

 

また、写真については写メなどで撮った自己流の写真ではなく、スタジオできちんととる必要があります。

 

費用はかかりますが、写真映えが悪いだけでお見合い相手として選ばれなかったりします。

 

そうした行動が自分をより魅力的に見せる方法なのは確かです。

 

そしてもう1つは、お申込みをする相手の基準にこだわり過ぎない事。

 

相手に求める項目としての、年齢、年収、プロフィール写真、体格等に選択の幅を持たせるというもの。

 

何故なら、表面的なプロフィールでは、その人との相性がわからないからです。

 

面と向かって会ってみて、初めて確認する事ができます。

 

結婚相談所に入る前に出来る事は無いか考えて、行動してみる。

 

お相手選びに対するこだわりが偏っていないか考えてみる。

 

良きパートナーと出会う可能性を広げるために、今できる事を考え実践してみてはいかがでしょうか。


この相談所を知る

出張型結婚相談所WO

0件

京都府 / 京都市上京区

出張型結婚相談所WOの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案