メニュー

タンクマ婚シェル

選べる2店舗で相談可!二人三脚で幸せな結婚を全力サポート!

IBJアワード2021を上期に加え下期も!W受賞!

  • キャンペーン
  • 男性向け
タンクマ婚シェル「IBJアワード2021を上期に加え下期も!W受賞!」-1

目次

  • 上期に引き続き下期も受賞できました☆
  • 男性婚活を大応援!

上期に引き続き下期も受賞できました☆

当相談所はこの度IBJ AWARD2021上期に続いて、なんと下期も受賞いさせていただくことができました。

当サロンが受賞した「一般PREMIUM部門」で、1817社の内の365社で取得率は19.5%と狭き門でした。(開業1年未満はルーキー部門で別のカテゴリーとなります)

しかも今日はその受賞式だったのですが…全相談所の中の6名のパネリストに選出していただき、喜びの言葉を述べさせていただきました。そこには憧れのカウンセラーさんもいて感動✨きゃー!

成婚数や入会数だけではなく、地域への貢献度やガイドライン順守など厳しい審査基準があります。それを見事にクリアすることができました♡

もちろん、このような名誉ある賞を受賞できたのも、すべて会員様が婚活を頑張ってくださり、行動をしてくれた結果でしかだせなものだと思っています。本当にありがとうございます。まだ今一緒に頑張っている会員さんにもこの喜びを伝えたいと思いますし、一緒に頑張っていきたいと思います。

これからも一人でも多くの「幸せな結婚」を目指して、成婚主義で会員様の婚活を全力でサポートしてまいります!

男性婚活を大応援!

タンクマ婚シェル「IBJアワード2021を上期に加え下期も!W受賞!」-3

タンクマ婚シェルでは男性限定で

本気の婚活を応援するキャンペーンを実施中!


1番大人気のプラン

「本気プラン」の入会金が無料になります。


詳しくは

★タンクマ婚シェル公式HP

http://www.tankumacon.jp/

★30分のクイック相談会やオンライン相談も受付中!

http://www.tankumacon.jp/m-contact


★毎日更新!婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

タンクマ婚シェル

12件

熊本県 / 熊本市中央区

通町筋電停駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案