メニュー

タンクマ婚シェル

選べる2店舗で相談可!二人三脚で幸せな結婚を全力サポート!

40代男性、1年以内の成婚を目指して9か月で成婚!

  • 成婚エピソード
タンクマ婚シェル「40代男性、1年以内の成婚を目指して9か月で成婚!」-1

目次

  • カウンセラーも認めるお人柄の良さ
  • なぜ結婚相談所で活動をするのか?
  • レス早とマメさが成婚の理由です。
  • 男性婚活相談会実施中!

カウンセラーも認めるお人柄の良さ

当サロン自慢の素敵男性が入会約9か月、出会って約4か月で見事成婚退会をされました♪


何が自慢というとその「お人柄の良さ」です。


常々私は言っていますが、早々に成婚退会される方は、

カウンセラーに対してもとても丁寧で優しく接してくれます。こういうところから相手の女性対する接し方も見えてきますからね。だから、挨拶やお礼が言えない方やカウンセラーのアドバイスをまったく聞き入れない方は、なかなか婚活が難しくなっていきます。








なぜ結婚相談所で活動をするのか?

最初にサロンに来てくださった時から落ち着いた雰囲気の紳士的な男性だったので、、、40代前半という年齢のこともあり「本当にこれまで婚歴ないの?」と疑ってしまうくらいの方でした(疑って確か聞いちゃいましたよね…笑)


結婚願望がなかったようで、40代になってから結婚を意識されるようになったようでした。


正直に言えばこの方なら職業柄日常の中でも出会いがあるだろうし、そんな出会いさえあればすぐにでも結婚できるタイプだと私は思いましたが、、、ここで結婚相談所を頼ってもらったことにもすごく納得しました。

 

彼のお仕事柄、そして年齢も踏まえると身元がきちんとわかるお相手と確かな出会いが必要だったようです。


結婚相談所なら「独身証明書」はもちろん住民票や勤め先、年収、資格などメンドクサイ必要書類を揃えて活動をスタートをしてもらいます。逆を言えば、きちんとした方でないと入会は難しいのが現実です。さらには家族構成やこれまで婚歴などもしっかりカウンセリングで把握をさせてもらいます。「結婚後に子どもが欲しいか欲しくない」かなんて結婚しない話さないようなことも、プロフィールで明かしていきます。


確かにそこまでの情報を知って日常生活で「結婚したい」という独身に出会うって現実的に難しいことですよね。

安心して活動を続けてくれ、入会して5か月でついに運命の女性と出会うことができました!

レス早とマメさが成婚の理由です。

紳士的な中身に加えて、彼の場合は見た目もきちんとされていてしっかりとした稼ぎもあったので40代の初婚男性でもコンスタントにたくさんのお申込みをいただきました。


さらに彼が婚活が上手くいった理由はレスポンスが早くて、先ほども言いましたが、私のようなカウンセラーに対しても気遣いの言葉やお礼の言葉をきちんと返してくれるところ。


デート報告もマメにきちんとしてくれ、少し遅れた時でも「遅れてすみません!」と言ってくれる丁寧さです。


マメな男性はモテる!と婚活ブログにも書いていますが、まさに体現されていました。


【真実】マメな男がモテる3つの理由を大公開!

https://ameblo.jp/tankuma-concier/entry-12625115593.html



デートのお店選びも積極的に行っていて、相手の好みをきちんとリサーチをしていつも予約されていました。


彼のように安心して婚活をしたいという方に、素敵な女性との出会いのきっかけを作ることができて心から嬉しいです!


これからも「安心して婚活がしたい!」「真剣な交際につながる」出会いが欲しい!という方々のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。


末永くお幸せに〜❤️


男性婚活相談会実施中!

タンクマ婚シェル「40代男性、1年以内の成婚を目指して9か月で成婚!」-5

当相談所は男性の婚活に強く、数々の実績をあげています。とにかく早く結果をだしたい安心して確かな方と出会いたいという方向けの「ハイクラスプラン」も人気です。(ハイクラスプランには審査がありますのでご了承ください)


http://www.tankumacon.jp/plan3



ぜひ、婚活の無料相談にお越しくださいね。

(無理な勧誘は一切いたしません)

30分のクイック相談会やオンライン相談も受付中!

http://www.tankumacon.jp/m-contact



自分に合う婚活がわからない方はぜひ婚活診断を受けにきてくださいね。


★毎日更新!婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

タンクマ婚シェル

12件

熊本県 / 熊本市中央区

通町筋電停駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案