メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

\大人の婚活/危機を乗り越えご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ミライトマリアージュ「\大人の婚活/危機を乗り越えご成婚♡」-1

目次

  • 年の差10歳以上!お似合いカップルです
  • お二人が危機を乗り越えられた理由とは?
  • 3月13日(土)無料相談会を開催します♪

年の差10歳以上!お似合いカップルです

ミライトマリアージュ「\大人の婚活/危機を乗り越えご成婚♡」-2

こんにちは。
熊本の結婚相談所 ミライトマリアージュの鬼塚です。
熊本はすっかり春の陽気になりました。
先日までの寒い日々が嘘のよう!
ミライトマリアージュでは、熊本県独自の緊急事態宣言が解除され、オンラインお見合いに加えて対面でのお見合いも活発になってきています(^^)

先日ご成婚の報告に来てくださった男性会員さんは結婚歴がある男性です。
お子様も自立され、周りの状況が一段落したのをきっかけに、再スタートを決意しご入会されました。

お写真のとおりスタイルもよく若々しい彼は、ご入会直後から順調にお見合いが成立しました。
でも難しいのはその後…

大人の婚活はお互いのお子様や周囲を取り巻くご事情もあるので、お二人のお気持ちだけでは前に進めないことも多いのです。

また、お互いに結婚や生活に対しての価値観も確立されているので、簡単には相手を受け入れられなくなることもあります。

この男性もお見合い・交際にはつながったものの、価値観の違いなどから真剣交際までは進めず、次の交際に向けて気を取り直すために、何回か活動を休止したこともありました。

ですが!!
決してあきらめることなくお見合いを続けた結果、お写真のとおりとっても素敵な女性と出逢いご成婚を迎えることができました\(^o^)/

見ていてため息が出るくらい、透明感があり美しい女性様。
彼は彼女のことが可愛くて仕方ないんだなぁとほのぼのした気持ちになるお二人です☆

お二人が危機を乗り越えられた理由とは?

ミライトマリアージュ「\大人の婚活/危機を乗り越えご成婚♡」-3

お二人はお見合いで意気投合し、出逢ってから1ヶ月後には真剣交際を迎えました。
早すぎるように感じますが、結婚相談所では意外とよくある話。
運命のお相手と出逢えれば長い時間は必要ないのです♪

私はこのまま順調にご成婚に進むのだろうなと思っていました。

ですが!!!
ちょっとしたことがきっかけでケンカになってしまい、ご成婚が危ぶまれる事態になってしまったのです。。

ただお二人はそこで自分たちだけで結論を出さずに私たちカウンセラーに相談してくださいました。
そこでそれぞれの担当者から客観的な意見をお伝えすることができ、お二人ともに冷静に今後を考え、お話合いを重ねた結果、めでたくご成婚を迎えることができました♡♡♡

大人のお二人だからこそ、ご自分の考えだけで進まずに客観的な意見にも耳を傾けることが大切です。
そうしてくださったお二人のお人柄は本当に素敵^^
これからもお二人の幸せを心から願い応援しています。
末永くお幸せに!!


3月13日(土)無料相談会を開催します♪

ミライトマリアージュでは、婚活への第一歩として無料相談会を開催します!!


実施日:2021年3月13日(土曜)

①13:00~

②14:00~

③15:00~

④16:00~

場 所 :ミライトマリアージュ

※相談時間30分程度

※相談無料


1月にも開催し、大好評だったこのイベント。
恋愛相談の感覚で気軽にお越しください^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

15件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案