メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

ご成婚されたカップルのその後♡

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
ミライトマリアージュ「ご成婚されたカップルのその後♡」-1

目次

  • 素敵な一枚
  • 入籍日の決め方

素敵な一枚

ミライトマリアージュ「ご成婚されたカップルのその後♡」-2

こんにちは。

熊本の結婚相談所

ミライトマリアージュです。


10月に入ったと思ったらもう半月が過ぎ...

月日が経つのは早いですね^ ^


こちらのサロンでも

今年はたくさんの方が

ご成婚を迎えられました♡


その中で今回は

以前ご紹介させていただいたカップルの

その後を少しご紹介させていただきます

(#^^#)


こちらのお二人は8月にご成婚され、

今月7日に無事ご結納を済まされました

(*^^*)

その時の一枚です♪

お二人とも終えて

「ホッと」したそうです。


ひとつひとつ事が進み、

その度に幸せを感じるのだとか

(*´艸`*)

年明けには披露宴も予定されていて、

先日はお二人で衣装合わせへ☆

しばらくは大変だとおっしゃっていましたが、

とてもお幸せそうでした(#^^#)

入籍日の決め方

ミライトマリアージュ「ご成婚されたカップルのその後♡」-3

結婚が決まると、

結婚式場や新居探しなどの

準備が始まりますよね。

そして「入籍をいつにするか」

お二人の間でそんな会話が

出てくるのではないでしょうか。


「縁起が良い日」や「二人の記念日」など

一般的にはよく耳にしますね。


今回のお二人は、お見合いした日を

入籍日にしようと考えられています。

その日とは、11月16日です♪

偶然にもお見合い当日も「大安」

そして今年も「大安」

なんて素晴らしい~

最高です\(^o^)/


一生に一度の大切な記念日

お二人にとって

素敵な思い出になりますね。




運命の出逢いは

すぐそこにあるかもしれません!

タイミングを逃さないでください。


出逢いたいと願ってるあなた

私たちミライトマリアージュへ

お気軽にご相談ください。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

15件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案