メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

オンライン婚活 結婚相談所のサポートとは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ミライトマリアージュ「オンライン婚活 結婚相談所のサポートとは?」-1

目次

  • どうなっていく?これからの婚活…
  • 私たちがサポートします!

どうなっていく?これからの婚活…

ミライトマリアージュ「オンライン婚活 結婚相談所のサポートとは?」-2

こんにちは。

ミライトマリアージュです。


熊本も緊急事態宣言解除となり、繁華街の人出も多くなってきました。

かといって今まで通りの日常が戻ったわけではありません。

婚活中の皆さんは

「これからどんな風に活動していけばいいのか。。」

戸惑うことも多いのではないでしょうか?


ここ最近、熊本でも主流となっていた

『オンラインお見合い』

直接会いに行かなくても自宅で気軽にお話できる便利な方法です!

これからも活用していく人は増えていくだろうと言われています。

つまり、オンラインお見合いのポイントを攻略すれば、出会いの幅が増えてご成婚への近道になるのは間違いありません!!

私たちがサポートします!

ミライトマリアージュ「オンライン婚活 結婚相談所のサポートとは?」-3

新しい一歩を踏み出すのは勇気が必要なこと。

自分はオンラインお見合いが上手くできるのだろうかと、不安になりますよね?


ミライトマリアージュでは会員の皆さんと

オンラインお見合いリハーサルを行っています。

お見合い本番に向けて、カウンセラーとのビデオ通話でシュミレーションをするのです。


お見合いにはZoomを使うことが多いのですが、意外と音声や画像の設定が上手くいかずに戸惑うこともあるので、

本番さながらに準備をすることでお見合い当日を安心して迎えることができます。


それに何より画面に映った自分を見ると、明るさやカメラの角度、背景の雰囲気などなど…改善できることが山ほどあるんです。

画面越しにカウンセラーがアドバイスするので、ポイントが一目瞭然!

ちょっとした心がけでお相手からの印象がとっても良くなりますよ♪


もちろんお見合いだけではなく、交際中のサポートもお任せください(^^)/

これからどんなにオンラインが発達しても、人が間に入ってサポートすることでゴールがぐんと近くなります。


結婚相談所のサポートってどんなものなのか気になったら、いつでも相談してくださいね。

もちろん電話やオンラインでのお問い合わせも受付中です。


今だからできることを一緒にがんばりましょう!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

15件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案