メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

新たな未来へ☆

ミライトマリアージュ「新たな未来へ☆」-1

お幸せに♡

ミライトマリアージュ「新たな未来へ☆」-2

こんにちは。

ミライトマリアージュです。


今年は暖冬だなぁと思っていたら、先日ついに初雪が❄

熊本では観測史上、これまでで最も遅い初雪だったそうです!



そんな中、こちらのサロンでは昨年末から嬉しいご成婚の報告が続いています♪


私が担当する40代の会員さまもそのお一人です(*^^*)

活動期間はちょうど1年。

最初はご自分の年齢(40代後半)のことを気にされていましたが、いろんな方とお会いすることで自信へと繋がり、とうとう待ちに待った運命的な出逢いへ!

お相手の男性も同世代の方で、お見合いのときからとてもお話が合ってお互い運命を感じたのだとか^_^

その後デートを重ね、自然と結婚へ向けての話し合いができてきたそうです。

交際がスタートして3ヶ月後には彼からのプロポーズ受け、年明けに結納☆そしてついに先日ご入籍されました\(^o^)/

結婚式は5月に予定されています♪


彼女は入会当初から私を頼りにしてくれて、二人三脚で一緒に頑張ってきました。

少し不器用な女性でしたが、素直な心をお持ちでしたので彼女のことを理解してくださる素敵な方とのご縁を願っていました。

そんな彼女を大きな心で包み込んでくれるような男性。

お二人には本当に幸せになってほしいです!


5月の結婚式では、お二人の幸せなお姿が見れることを今から楽しみです(#^^#)


ご成婚されこちらのサロンを卒業されましたが、私と彼女の関係はこれからも続きます。

つい先日も「近くに来たから久しぶりにお話したくなって」とご来店くださいました♪

そんな関係を続けていけることが、私たちにとってもとても幸せなことなのです。


私たちは「人と人とのご縁」を一番大事にさせていただいております。


こちらのサロンは、いつでも明るい笑い声が聞こえるアットホームなサロンです。

婚活で悩まれているあなた!

一度私たちとお話してみませんか(*^^*)

相談してくださいね☆

新しい時代にますますたくさんのご縁が結ばれていきますように♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

15件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案