メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

お幸せに♡

ミライトマリアージュ「お幸せに♡」-1

婚活疲れのあなたへ

こんにちは。

リビングマリアージュKUMAMOTOです♪



早いもので、12月も残り10日ですね。

みなさんにとってどんな一年でしたか?


こちらリビングマリアージュKUMAMOTOでは、今年一年いろんな出逢いと別れががありました。

別れも悲しいものだけだはなく幸せな別れも♪



これまで数回登場した会員のF様が先月無事にご成婚を迎えられました\(^o^)/

彼女の活動期間は7ヶ月でしたが、決して順風満帆ではなく。。。

たくさんの方との出会い、いっぱい悩んだこともありました。

側で彼女の頑張りを見ていて「きっとこの子は幸せになる。」と感じました。

そんな彼女だから神様も素敵な男性とめぐり逢わせてくださったのですね。



Fさんもそうでしたが、

しばらく婚活していると疲れちゃうことってありますよね。


・頑張ってお見合いしても理想の相手に巡り会えない

・自分磨きにいろいろ頑張って疲れた

・初めての人と話すのが面倒になってきた・・・など、

いろいろと理由はありますが、やっぱり一番は

「なかなか良い人に出会えない」ではないでしょうか。


でも自分を信じて、もう少しだけ頑張ってみませんか。


そしてもし疲れてしまったら...。

まずは私たちカウンセラーにご相談ください。

そのために私たちがいます^_^


疲れた原因を一緒に探し、的確にアドバイスさせていただきますね。



今回はとても幸せなお別れでしたが、これでFさんとの関係が終わるわけではありません。

これからもずーっとFさんを見守りながら応援をさせていただきますし、

何かご心配なことがあればいつでもご相談にのらせていただきます。


ちなみにFさんは、年明け早々に入籍され、2月1日に結婚式を挙げられます。

当日は幸せな二人のお姿をみにいきます(#^^#)



ご入会を迷っているあなた!

きっとこの彼女のように素敵な出逢いが待っていますょ♪


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

10件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案