メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

お見合い結婚と恋愛結婚の違いって?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
ミライトマリアージュ「お見合い結婚と恋愛結婚の違いって?」-1

嬉しいご来店♡

ミライトマリアージュ「お見合い結婚と恋愛結婚の違いって?」-2

こんにちは。

リビングマリアージュKUMAMOTOです(^^)


多部未華子さんや佐藤仁美さん、そしてひょっこりはん!

芸能界ではおめでたい話題が続きますね。

結婚が決まった皆さんってキラキラしていて本当に素敵。

出逢いっていろんなパワーを与えてくれるものだとつくづく思います。

そんな事をスタッフで話していたら、素敵なお客様が来てくれました!


昨年ご成婚を迎え、今年の春に結婚式を挙げたカップルが結婚式をアルバムを見せに来てくれたんです☆

どの写真も幸せそうな笑顔がいっぱい♪

交際中だった当時の思い出話にも花が咲きました。


新婚生活はどうなのかお尋ねしてみると、「結婚してよかったって毎日思います!」と笑顔で話してくれた彼女。

お見合い結婚って、出逢ってからの日数は決して長くないものですが、恋愛結婚と変わらず恋愛期間も当たり前に過ごしてゴールを迎えています。

そしてご成婚が決まってからもお互いに新しい発見がたくさんあって、「好き」な気持ちがどんどん溢れていくんです!


「恋愛結婚がいいから…」と結婚相談所での出逢いに不安がある皆さん。

私たちが一番大切にしているのは皆さんの気持ちです。

気持ちに無理をして結婚を薦めるようなことはしないので安心してくださいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

15件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案