メニュー

ハピネスエージェンシー

人生経験豊富な仲人がいる熊本の相談所♡

お見合い成立って難しい…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ハピネスエージェンシー「お見合い成立って難しい…」-1

お見合い成立って難しい…

ハピネスエージェンシー「お見合い成立って難しい…」-2

お見合い成立って本当に難しい…

お相手からお申込みは来るのに、自分からお申込みしてもなかなか繋がれない。。。

自分は価値がないのかもしれない…(+_+)⤵⤵

なんて思っている方いませんか?

いえいえ違います‼単純にその方とご縁がなかっただけなんです。

よく、場数を踏んで経験値を上げて成長すると言われますが、婚活も同じなんです。

好みじゃないからと全部お断りして、やっと出会えた好みの方にぶっつけ本番で緊張しすぎて失敗した…

(-_-;)⤵なんてもったいないことになってほしくないからです。

それに、なかなか運命の人に会えなかった人は、会えた時の嬉しさや感動が全然違いますし、やっと出会えたー‼(≧▽≦)‼とお互いに大切にしていけるようになります。

また、運命の人にそんなに簡単に出会ってしまったら、当たり前だと勘違いしてあぐらをかき、相手に求めるばかりの自分になり、それが叶わないと相手を責めてしまって最終的に何のために結婚するのかわからなくなってしまいます。

それを気付くためにもお見合いが成立しないこの期間も無駄なことは一つもないんです(^-^)

だからこそ、次かな~次かな~♪とワクワクしながら活動していくことが大切なんです!

じゃあ明日から…ではなく、今すぐ切り替えていくことが成婚の近道になりますよ☆

この相談所を知る

ハピネスエージェンシー

0件

熊本県 / 熊本市東区

市電 花畑町駅駅 徒歩5分

ハピネスエージェンシーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案