メニュー

熊本結婚相談室アイキャン

ご自宅やご指定の場所にて、ご相談も承ります。

16周年記念、成婚エピソード!

  • 成婚エピソード
熊本結婚相談室アイキャン「16周年記念、成婚エピソード!」-1

親も動かないといけない時代です!

  熊本結婚相談室アイキャンは、今年16周年になります。

そこで、今まで成婚された方々から現在の状況をお知らせいただき、ホームページのリニューアル時に掲載しようと連絡しています。


  お父様のお力添えで活動されました。

3年前30半ば過ぎの方達です。


「感謝」で始まり、ありがとうございます。

私もこころより「感謝」です。

 




  💗               感   謝

 

私は、高山様の熊本結婚相談室アイキャンでお世話になり約1年で結婚しました。


実は、高山様にお世話になるきっかけは

自分から積極的に動いたものではなく、


30代後半になっても一人でいる子供を、

土・日曜日も自宅にいる息子を、

心配した両親が相談したのでした。


 

そのような気持ちでのスタートですので、

当初は高山様にご迷惑をお掛けすることも多々ございました。


そのような私に顔色一つ変えず「最近はどうね?」

「仕事が落ち着いたら少し婚活も頑張ってみるばい。」と、いつもいつもさりげなく心配りいただいたことは今でも忘れません。


 

高山様の不断のお力添えのお陰で、いつしか自分の中でも前向きに結婚を考えるようになり、

今の家内と出会うことができました。



もうすぐ息子が一歳になります。家内や息子が笑いながら戯れている姿をみると、一人で気楽に暮らしていた時には想像もできなかった大きな人生の喜びがあります。

 

また、息子を可愛がってくれる両親の姿をみていると「人間はこんな幸せそうな顔をして笑うことができるんだ」と変な発見もします。(笑)


 

これから人生の伴侶をみつけられる皆様!

婚活の中では自分の思い通りにいかないこともあるかもしれません。


時には、高山様に愚痴を言いたくなることもあるかもしれません。


そんなときこそ、今の小さな踏ん張りが後の大きな喜びにつながることを信じて、前向き思考で頑張っていただけたらと思います。



高山様はそんなとき、必ずあなたの大きな力になっていただけるはずです。



💚

とても心温まるエピソードもありがとうございました。  

前半の部分、よく覚えています。

感じ取られていたことを心嬉しく思っています。


ご両親様のお喜びのお顔が見えそうです。


5月節句のこいのぼりが

たなびくことでしょうね。

ありがとうございました。

 



この相談所を知る

熊本結婚相談室アイキャン

2件

熊本県球磨郡あさぎり町岡原北959-2

公立病院前駅

熊本結婚相談室アイキャンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案