メニュー

増田結婚相談所

ベテラン仲人が最短であなたの幸せを叶えます。

2021下半期(7月~12月)23名の方がご成婚です!

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 新型コロナウイルス感染症
増田結婚相談所「2021下半期(7月~12月)23名の方がご成婚です!」-1

みんなーおめでとう!!

増田結婚相談所「2021下半期(7月~12月)23名の方がご成婚です!」-2

こんにちは増田です。


2021年の下半期(7月~12月)ご成婚の皆さんです。こうやってまとめて見ると、色んなお顔と思い出が浮かびます。

感慨深いですね。


お写真がない方もいらっしゃいますが、下期は23名の方が成婚退会されました。

上期と合わせると、ちょうど40名ですね。


コロナで思うようにデートができなかったり、お見合が延期になったり、いろんなことがありましたが、惹かれ合う気持ちに勝るものないと証明してくれました。


さて、そんな人たちがいる一方。

交際になったのに、デートもせず連絡もせずで、何のための交際なんだ?と思わず首を傾げたくなる人たまにいるけど。

なんで会わないの?

なんで交際希望にしたの?

面倒になった?

謎すぎる。

相手にも失礼だからマジでやめて。

発展しない交際なんて早く終わらせて次に行きましょう。

時は金なり、時間は有限、可能性は無限です。


この相談所を知る

増田結婚相談所

7件

熊本県熊本市中央区水前寺3丁目5‐20コープ野村水前寺105号

JR水前寺駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

増田結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案