メニュー

マリッジコンシェルジュ横浜

横浜駅前20代30代♡結婚に繋がる婚活を応援する結婚相談所

エンジニア男性の婚活は結婚相談所がおすすめ♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
マリッジコンシェルジュ横浜「エンジニア男性の婚活は結婚相談所がおすすめ♡」-1

目次

  • 効率的に女性と出会える!
  • 自分の都合に合わせられる!
  • 婚活のプロからサポートが受けられる!
  • ☆先着3名☆春の婚活応援キャンペーン実施中 ☆

効率的に女性と出会える!

20代30代男女中心♡「結婚につながる婚活」を応援するマリッジコンシェルジュ横浜の代表婚活アドバイザ―の北島です。

毎日忙しい独身エンジニア男性の皆さん、「時間がない」「自信がない」という理由から、婚活を諦めていませんか?

仕事に精を出し頑張っている皆さんは、きっと女性から魅力的に見えるはず。

勇気を出して一歩踏み出せば、素敵な結婚相手に巡り合えるかもしれません。

そんなエンジニア男性が真剣な婚活をする際は、結婚相談所の利用がおすすめです。

本記事では、エンジニアの男性が結婚相談所を利用するメリット3点を解説していきます。


エンジニアの皆さんは、日々仕事に追われなかなか婚活をする時間が取れないというケースが多くみられます。
限られた時間で、効率的に女性と出会えるかどうかが結婚への第一歩です。
婚活アプリを利用する方法もありますが、マッチングからメッセージのやりとり、実際のデートまで1人に対して長い時間がかかってしまいます。
婚活パーティーは参加しても希望の女性とマッチングするとは限らないため、せっかく作った時間が無駄になってしまうことも。
結婚相談所に入会すれば、あなたの希望条件に合う女性に出会うことができます。
誰かと真剣交際に入るまでは、複数の女性と同時進行でやりとりできるので、効率的に婚活を進められますよ。

自分の都合に合わせられる!

マリッジコンシェルジュ横浜「エンジニア男性の婚活は結婚相談所がおすすめ♡」-3

時間が惜しいエンジニア男性にとって、予定の調整は面倒なもの。

結婚相談所ならば、自分の都合のいい日を伝えておくだけで、婚活アドバイザーにデートのセッティングをしてもらえます。

また、相手のプロフィール確認やコンシェルジュへの相談なども、空き時間に行えますよ。

相手女性に合わせて予定を変えたり、メッセージの返信に追われたりしないので、身軽に婚活を進められます。

婚活のプロからサポートが受けられる!

業種によりますが、エンジニア男性が働く職場は女性が少ない傾向にあります。

「しばらく女性と話をしていない」「女性とのデートに自信がない」という方もいるのではないでしょうか。


結婚相談所ならば、婚活について詳しいコンシェルジュから、手厚いサポートが受けられます。

相談すれば、女性に対するエスコートの仕方や会話の盛り上げ方、デートの場所まで相談できるので、成功率が高くなりますよ。

自分では気づかなかった長所や悪いクセなどを指摘してくれるので、魅力度の高い男性になれるでしょう。


真剣に婚活を行いたいエンジニア男性に、結婚相談所をおすすめしたい理由を解説してきました。

費用はかかりますが、効率的な出会いとプロのサポートを受けられるのは、メリットが大きいのではないでしょうか。

仕事を頑張るエンジニアの男性が、素敵な女性と出会えるよう応援しています♡


☆先着3名☆春の婚活応援キャンペーン実施中 ☆

マリッジコンシェルジュ横浜で、「結婚につながる婚活」を始めませんか?まずはお気軽に無料相談からお問い合わせください♪

今なら超お得!初期費用から1万円引きでスタート頂けます。

詳細は下記の“無料カウンセリングを予約”からお問合せ下さい。

💛マリッジコンシェルジュ横浜公式ライン
https://lin.ee/dXjgHb3
※初めてのお問合せがLINEのお友達登録からマリッジコンシェルジュ横浜にご入会された方には素敵な特典をご用意しています♪
※お友達登録をする場合は、お名前・ご年齢・性別をチャットでお送りください。


💛マリッジコンシェルジュ横浜ホームページ
http://www.marriage-c-y.com/
結婚相談所で出会った夫婦が婚活をサポート!
20代・30代のワンランク上の婚活を応援!
サポート重視にこだわった少人数制!


💛婚活応援インスタ
https://www.instagram.com/marriage.c.y/
婚活お役立ち情報と日常の小さな幸せを投稿

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジコンシェルジュ横浜

19件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案