メニュー

マリッジコンシェルジュ横浜

横浜駅前20代30代♡結婚に繋がる婚活を応援する結婚相談所

結婚しやすい男性の特徴6選!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
マリッジコンシェルジュ横浜「結婚しやすい男性の特徴6選! 」-1

目次

  • 結婚したいと思ったら習慣化しよう!
  • 婚活サービスも利用しょう! 結婚相談所こそ最強の手段!
  • 横浜駅前の結婚相談所20代30代中心♡キャリア男女を応援

結婚したいと思ったら習慣化しよう!

マリッジコンシェルジュ横浜「結婚しやすい男性の特徴6選! 」-2

20代30代男女中心♡ハイキャリア男女の婚活を応援するマリッジコンシェルジュ横浜の代表婚活アドバイザ―の北島です。

結婚したいと思っていた女性がいたけれど、告白もうまくいかず、交際もできず、気が付いたら結婚しないまま30代半ばになっても彼女もいないという男性は意外と多いのではないでしょうか?

今回は同じようになかなか結婚できないという男性の悩みを解決すべく、結婚しやすい男性になる方法について紹介していきます!

男性の皆さん、この記事を読み終えたころには結婚相談所の利用を検討しはじめていることでしょう♪

これから紹介することを習慣化すれば結婚できないという悩みをきっと解決することができますよ(^^♪

【清潔感に気を使おう!】

まずは清潔感に気を使いましょう。

例えば、伸ばしっぱなしだった髭を剃ったり、ヘアスタイルを整えたり、シワのない服装を心がけるなど、できることは色々あります。

また、美容院に通ってみるのもおすすめですし、デオドラントなどで体臭のケアも行うのも心がけたいところです。

【とにかく女性と出会ってみる!】

出会いがない、あるいはシャイでなかなか前へ進めないという方はとにかく出会いの場に足を運んでみましょう♪

婚活パーティーのような場であれば、女性も結婚を前提として参加しているので、心理的なハードルは下げられるかもしれませんね。

【自分のダメなところは認め、相手を尊重する!】

謙虚な男性の方が結婚相手として選ばれやすいと説明しましたが、これはつまり、自分のダメなところは認め、アドバイスを受け、さらには相手を尊重できる人が選ばれるということです。

ですので、まずは相手の意見に耳を傾け、すぐに否定しないところからはじめましょう。する

【お金遣いに気を付ける!】

お金遣いにも気をつけましょう。結婚する浪費家じゃない方がその後の結婚生活でも助かります。

【敢えて期待しすぎない!】

これは特に理想が高すぎる人へのアドバイスなのですが、敢えて期待しすぎないのも大切です。

そのため、全部の条件に合う人を見つけるのではなく、妥協できない条件を1~2つ程度にとどめておくのがいいでしょう(^^♪


婚活サービスも利用しょう! 結婚相談所こそ最強の手段!

なんといっても効率の良さで結婚相談所の右を出るものはありません。

結婚相談所では私たちのような専属の婚活アドバイザーがあなたの婚活をサポートしていきます。

少しでも分からないことがあれば仲人が相談に応じますし、婚活アドバイザーからアドバイスをもらうことも可能です。

また、婚活アドバイザーが希望の条件に沿って結婚相手候補を見つけてくれたりもしますし、お見合いで納得したら結婚へとまっしぐらです(^^♪

横浜駅前の結婚相談所20代30代中心♡キャリア男女を応援

マリッジコンシェルジュ横浜「結婚しやすい男性の特徴6選! 」-4

【20代・30代男女!オンライン婚活パーティー♡】

オンライン婚活パーティーで運命の人を見つけてみませんか♪

実施日時:7月30日(土)20:00~21:30

募集対象:25~39歳 男性5名/20~39歳 女性5名

参加費 :1,500円/お1人様
最少催行人数:男性2名/女性2名


【20代応援プラン!】

マリッジコンシェルジュ横浜では、将来設計をしっかり考え結婚を真剣に考えている20代の男女のための特別プランをご用意しています💗

プラン・料金はこちら↓↓

http://www.marriage-c-y.com/plan

【婚活相談とタロット占いで今の自分を知ろう!】

婚活にお悩みの方、婚活アドバイザーとタロット占い師があなたの今とこれからの婚活をアドバイス。今よりも幸せな自分を手に入れましょう♪

お申込みはこちら↓↓

http://www.marriage-c-y.com/16447375254237


💛マリッジコンシェルジュ横浜公式ライン
https://lin.ee/dXjgHb3

※お友達登録からマリッジコンシェルジュ横浜にご入会された方には素敵な特典をご用意しています♪

💛マリッジコンシェルジュ横浜ホームページ

http://www.marriage-c-y.com/

結婚相談所で出会った夫婦が婚活をサポート!20代・30代のワンランク上の婚活を応援! サポート重視にこだわった少人数制!

💛婚活応援インスタ

https://www.instagram.com/marriage.c.y/

婚活お役立ち情報と日常の小さな幸せを投稿

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジコンシェルジュ横浜

18件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案