メニュー

Do Marri

楽しく自分磨き~結婚後もお幸せが続く婚活をご提案します

『新規会員さん"スタート大事”』

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Do Marri「『新規会員さん"スタート大事”』」-1

『ホウ報告・レン連絡・ソウ相談は宝物✨』

Do Marri「『新規会員さん"スタート大事”』」-2

春のスタート🌸

婚活🌸新規会員さんへ🎁スタートの大事さ🎁を

送らせていただきますね(^^)

🎁①プロフィール写真は大事な戦力№1

とにかく!ご成婚への大事な【はじめの一歩】です!

髪型・服・表情についてカウンセラーとしっかり話し合って撮影日を迎えましょう~

写真選びも自分が気に入った写真とカウンセラーの勧める写真が違うこともありますが・・・

何人ものご成婚者を送り出したカウンセラーの声にぜひ!耳をかたむけてください。

あなたが気がつかない魅力をすでに見つけていますから!

🎁②ご成婚の日を目標設定する事は大事!!

『いつまでに成婚する!!』と目標設定をするのは大事なことで、この目標設定日から婚活のスケジュール時間を効率良く、具体的な活動のイメージを持って進めていくことができます。

このイメージを持てると一回一回のお見合い、デートを大事な時間!と意識して向きあえます。

なんとなく・・・なんて思いは時間がもったいない!!

その都度、必要な判断を先送りしないように大事な時間だ!という意識が確実な一歩になります。

🎁③スケジュールを意識する 大事!!

婚活スタート時期は、一番の盛り上がる大事な時間と捉えて・・・自分の趣味などプライベートな時間はしばらくお休みして、とにかくお見合いに集中する事が大事!

自分からの申込ももちろん!お相手からの申込も新しい発見もあるので、ぜひ!できるだけ多くお見合いを組んで下さい。

スケジュール調整はカウンセラー間で進めますので、自分の週末やお休みの日を空けておくことを意識して、お見合い・デートをスムーズに組める状態にしておくことが大事!です。

🎁④【ホウ報告・レン連絡・ソウ相談】大事な宝庫!

婚活スタート時期は結果にこだわらずに体験で得るものをしっかり吸収する!自分を発見する!成長時間と捉えて活動することが大事!

自分を知ることはご成婚への大事な一歩!!

新しい自分を感じたらプロフィール内容をカウンセラー

とチェックして変更することもおすすめします。

そのためにもカウンセラーとの細やかな【ホウレンソウ】は宝物✨と思ってください。

この宝物をピカッ✨と光らせるためにカウンセラーは常に待機してます(^^)


👌IBJシステムからのお勧めは👌

《プレミアムパック》《ピックアップ》の活用

たくさんの会員さんの中で埋もれてしまわないようにシステムの中で一歩先手を打つお勧めの内容です。

無料期間だけでも!お試しください。


ドゥーマリでは、会員の皆様へ たくさんの質問をミーティングで投げかけます。

それは、会員の皆様が今以上に輝くためです。

ご成婚の日に向け輝く幸せな笑顔をご一緒に手に入れましょう~

!(^^)!







この相談所を知る

Do Marri

43件

神奈川県 / 相模原市中央区

相模原駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Do Marriの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案