メニュー

Do Marri

楽しく自分磨き~結婚後もお幸せが続く婚活をご提案します

『マスクなし生活にそなえて!!』

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
Do Marri「『マスクなし生活にそなえて!!』」-1

『そなえて!!残念な後悔をストップ!!』

Do Marri「『マスクなし生活にそなえて!!』」-2

コロナ禍によって長く続いたマスク生活😷ですが・・・

今年は少しずつマスクを外すシーンが増えてきそうです。

嬉しい~という声の一方で……顔パンツ……という言葉が流行語大賞にノミネートされるぐらい、隠したいモノをスッポリ覆う“楽ちん時間”を過ごしたので外すことに抵抗を感じる人も多いのが現状のようです・・・

なので!

”マスクなし生活にそなえて!!”

対策をお伝えしたいと思います(^^)

①まずは基本(・o・)のチェック

✅顔の産毛・髭の処理大丈夫?

自分をパワーアップしてくれる脱毛サロンおすすめ!!

✅口臭は大丈夫? キチンと舌みがき!!

✅歯の着色汚れは大丈夫?

ステインを除去する歯磨き!!

✅肌の乾燥は大丈夫?

丁寧な保湿でバリア機能を整えてトラブルを回避!!


②表情筋を鍛える(o^^o)

マスクに覆われている“顔の下半分”がいつの間にか気を抜いていた生活の中・・・

無表情という時間の積み重ねで表情筋が弱ってしまっています。

なので!お見合い、デートのシーンで戸惑うことなくステキな笑顔を見せられるように!!

表情筋をしっかり鍛えておきましょう~

👌ちょっとしたスキマ時間でOK『あいうえお体操』をおすすめします。

【あ】目を大きく見開き、口を全体に大きく広げて『あ~~』と10秒間発声します。

【い】口を横に大きく広げて『い~~』と10秒間発声します。

【う】目をギュッと閉じ、口をできるだけすぼめて『う~~』と10秒間発声します。

【え】目を大きく見開き、笑顔で口角を引き上げ『え~~』と10秒間発声します。

【お】目を大きく見開き、鼻の下を伸ばして口を丸く開けて『お~~』と10秒間発声します。

【あいうえお】順に3セットします。

状況によっては発声無しでOKです!

まずは、10秒を3秒でスタートしてみても良いですよ(^^)


表情筋を鍛えておくと自信の持てる豊かな表情を育てていくことができるので、自然と明るい気持ちになり良いことがたくさん訪れます✨

”そなえて”Happy💓をつかんでいきましょう~


ドゥーマリでは、会員の皆様がお見合い、デートと自信を持って迎えることが出来るように事前準備を全力でサポート・・・

そして、ご成婚への大切な一歩に繋げます。

ご質問やお問い合わせなど、お気軽にどうぞ!!

!(^^)!


この相談所を知る

Do Marri

42件

神奈川県 / 相模原市中央区

相模原駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Do Marriの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案