メニュー

Do Marri

楽しく自分磨き~結婚後もお幸せが続く婚活をご提案します

『お見合いして、好きになれるか・・・迷ったならば!!』

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
Do Marri「『お見合いして、好きになれるか・・・迷ったならば!!』」-1

相手の匂いと手を繋いだ時に大切なピースを発見する!!

Do Marri「『お見合いして、好きになれるか・・・迷ったならば!!』」-2

結婚相手と出会うきっかけとして【お見合い】があります。

婚活男女にとっては恋愛結婚との大きな違いとして

恋愛感情のように《好きになれるか》が気になるところでしょうか・・・

ぜひ!!~好き~への迷いが解決しない時はこちらを実践してみてください!!

遺伝子レベルで組み込まれていること・・・

異性に対して自分と似ていない遺伝子を求める・・それは自分とは異なる遺伝子を組み合わせることで、より免疫力の強い子孫を残せるから・・

そこで無意識に遺伝子レベルでの相性がはっきり確認出来る方法があります!!

《匂いで判断する》

遺伝子の異なる異性の匂いを心地良い匂いだと感じる。

逆に自分と似ている遺伝子は不快と感じる・・・

この匂いで嗅ぎ分ける能力は女性の方が優れているそうです。

『この人の匂い好きだな~』逆に『苦手だな・・』

そんな風に感じることがあれば《好き》の確認を後押ししてくれるはずです。

《スキンシップで判断する》

特に!!スキンシップスタート~~手をつなぐ時!!

手をつないだ時に心地良いと感じる《ふわっとして・・ずっと繋いでいたい・・》そんな相手は相性が良い!

逆に違和感を感じる《ゴツゴツ、しっくりこない・・すぐに離したくなる・・》その相手とは相性はあまり良くない・・

この、匂い💚と手をつなぐ💜は迷ったならば!!実践してみてください。

もちろん!!

遺伝子レベルではない《好きになれるか・・》の見極めるチェックポイントも迷った時に後押ししてくれるはずです。

✅一緒にいないときに、自分に起きた出来事を話したい!共有したい!逆に相手の出来事も聞きたい!!と思う。

✅相手がどう思うか、どう考えるか・・知りたいと思う。

✅誰かにとられたくないと思う。(嫉妬心が出る)

✅相手がいる未来・いない未来を想像してみる。

✅その人と出会う前と後の自分を比べてみる。

✅ありのままの自分でいられる。

《好き》の気持ちがわからない時は確認してみてください。

迷う理由は自分の気持ちが定まらない、自分の考えがきちんと固まっていないというのも大きな原因です。

行動でおすすめする一つに、デートの時間帯(日中、夕方から・・)場所(賑やかな場所、静かなところ・・)

を変えて相手の対応を見てみる幅を広げる!

婚活デートの時間は相手を知るために貴重な時間です。

ぜひ、取り入れてみてください。

ドゥーマリでは会員の皆様の迷ったならば!!・・の✅を一緒にジックリ紐解いて前進していきます!

ありのままの自分を大切にしてご成婚する💞

その日に向けて一緒に進んでいきます。

ご質問やお問い合わせなど、お気軽にどうぞ

!(^^)!






この相談所を知る

Do Marri

42件

神奈川県 / 相模原市中央区

相模原駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Do Marriの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案