メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【IBJの婚活】口コミを読んで会いに来てくれました!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJの婚活】口コミを読んで会いに来てくれました!」-1

目次

  • 【創価学会女子】30代女子さんの婚活スタート!
  • マリアージュ.com

【創価学会女子】30代女子さんの婚活スタート!

少し前にお問い合わせくださった30代女子さん✨✨


早速カウンセリング面談でお会いさせていただきました。

彼女は都内の人気の街に住んでいますが

わざわざ神奈川の面談場所まで足を運んでくださったんです。

待ち合わせ場所で待っていると

入口から笑顔で私の方にトコトコ歩いてくる美しい女性がいらっしゃいます(*≧∀≦*)


スタイル抜群で透き通るような白いお肌♡

全身綺麗めな白のワンピースに包まれて
上品かつ歩き方からも女性らしい美しさを感じます。


私と視線が合うと、ニコッ微笑んでくださり

一瞬で心を奪われるというのでしょうか。

同性である私も彼女のファンになってしまいました(笑)


目の前の椅子にゆっくり腰を下ろして、ご挨拶してくださいます。


他愛無い話しから私たちの会話が始まり
よく伺うと彼女は創価学会を信仰されていらっしゃいました。


もちろん、これまでも異性との出会いもありました。
プロポーズまでされ婚約者となった後


彼女が信仰している宗教を打ち明けた瞬間
破局を迎えることとなってしまったのです。


全てを受けて止めてくれると信じていたのに
どれだけ辛かっただろうか。


彼女のお言葉がとても印象的で心に突き刺さるのです。


👩「宗教を信仰しているだけで、何も悪いこともしてないのに‥」

創価学会だからって誰かに迷惑をかけたこともないし、
誰に対しても誠実に真っ直ぐに生きてきただけ。


ご家族仲も良好で、彼女は愛情たっぷりに育てられ純粋な方だなと思ったんです。


ただただ、創価学会ということだけで
誤解と偏見を感じ
婚約者ともお別れすることになってしまったのです。


恋愛だけなら、邪魔しない宗教であっても

結婚前提であるお付き合いの場合は関係を築くための進め方があったりします。


“宗教と婚活”


たくさんの結婚相談所の中
これまでも創価学会さんのご縁をお繋ぎしてきたマリアージュ.comを見つけてくださり

ご相談してくださったのです。


👩「口コミを読んで田口さんとお話ししたいと思いました」



私はたくさんの学会員さんとお話しをさせてもらってきてますが、


私が知る方々全員とも心優しく穏やかな方で

周りの人の喜びを自分のことのように嬉しく思える

誰かのための努力や優しさを惜しみなく注ぐことができる人、そんな素敵な方ばかりなんです。


彼女もその一人✨✨✨


私はウワサや偏見、そういうのを受け入れるのではなく
自分で見て、感じて、
その人の人となりを信じたいと思っているんです。


だから彼女の期待に応えたい!と素直に思ったんです。



彼女は幸せな結婚生活を迎えたい!


誰かと支え合って穏やかな夫婦生活を送りたい!


日々何気ない会話や食事を一緒に共有してくれる人がいてくれたら、それだけで幸せ!


もちろん同じ信仰を持つ方と出会えたら嬉しいが
そうでなくても宗教を理解してくれれば良い。


彼女の願いを叶えるため
私にできるお手伝いを全力でさせて欲しいって思ったんです。


早速、彼女と私の目標に近づくため
活動準備としてプロフィール撮影に行ってきました!


彼女の頑張りで素敵なお写真が仕上がり、翌日には活動開始!!!


プロフィールは出会いの入口だから
仲人の知識と経験で魅せ方も、とびっきりのものに仕上がりましたよ😆


時間をかけずに彼女に出会いたい素敵な男性から続々とお見合いの申し込みが!!!


今から運命のお出会いが楽しみです♡







結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 






マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJの婚活】口コミを読んで会いに来てくれました!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期下期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案