メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

ご成婚者さんからのハッピーレター♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚者さんからのハッピーレター♪」-1

目次

  • 本年もよろしくお願いいたします。
  • マリアージュ.com

本年もよろしくお願いいたします。

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚者さんからのハッピーレター♪」-2

ご成婚者さんから、続々とハッピーニュースが届きました✨

30代女子さん

👩「本日〇〇区役所に婚姻届を提出し、無事受理されました!
ここまでこれたのも田口さんのおかげです
本当にありがとうございました❤
これからは2人で協力して幸せな家庭を築いていきます。
またご報告させていただきます」


わぁ〜♡

ご入籍おめでとうございます㊗✨✨✨


正式にご夫婦になられたカップルさん


3ヶ月前にご成婚を迎えた彼女は、とっても幸せなご様子(*^^*)


彼女は以前、他社IBJ加盟店で活動されていたのですね。
サポートに不安を感じ、先行きが見えなかった、その時、私に連絡くださったんです。


成婚を確実にするために、活動中にはホウレンソウをお願いしていて

自分の願いを叶えるために

しっかり気持ちを私に伝えてくださっていたんです。


仲人としての経験や客観目線も素直に耳を傾けて聞いてくださり

見事、本当に自分のことを大切にしてくれるお相手

自分が幸せになれる人に歩み寄ってくれました!

年下の旦那さんですが、とっても頼もしく尊敬できる方で、

これからも彼女を今以上に幸せにしてくれると思います^^





他にも30代女子さんからのハッピーニュース✨


スマート年賀と一緒に近況報告を届けてくれました。

「ご報告なのですが

8月にフォトウェディングを撮り、9月に一緒に住み始め、10月の2人の誕生日付近で入籍しました。

彼の仕事の関係で一緒に住む日が少し遅くなってしまい、まだ3ヶ月くらいなのですが、とても幸せです。

婚活中に彼との生活を何となくイメージしていましたが、家庭的で穏やかで優しい彼は変わらず、家事もテキパキとやってくれて、イメージしていた以上に幸せな日々を送っています。

年末年始は彼の実家のご家族の集まりにも参加し、少し緊張しましたが、とても温かいご家族で、姪っ子さんたちも可愛くて癒されました。

(略)

フォトウェディングの写真、一杯撮ったので見てください笑

昨年は大変お世話になりました。
彼と出会えて成婚出来、今幸せな生活を送れているのはエミさんのおかげです。

本当にエミさんの相談所に入会して良かったで!!
ありがとうございました✨✨」



去年の6月にご成婚を迎え

2ヶ月後にはウェディングドレスに身を包まれ、翌月には同棲生活開始!

その翌月には正式にご夫婦になられました👏



ご成婚を迎えてから、トントンと結婚をスタートできるのも結婚相談所のメリットでもあります。




他にも、ご家族のご紹介で出会ったお相手と幸せな新婚生活を送っている彼女


手作りのお節料理まで作るほど立派な奥様になられて♡( ;  ; )♡



「今年はゆっくりな年末年始を過ごしてます😊

普通の主婦は年末まで頑張って、年始はゆっくり過ごすためのおせち料理なのに、私は家にいると家事しちゃうからと、明日は夜ごはん食べつつドライブに連れて行ってくれて、主婦お休みの日らしいです


初お正月は、おせちの写メをいっぱい撮ってくれて、ずーっと伊達巻が美味しかったからまた作ってと言ってくれます(笑)


お気に入りのものはまた食べたいとその日中、次の日も、しばーらくは言ってくれるので…笑


こんなに喜んでくれるとは思わず、こちらが嬉しいです(笑)

優しい主人です😭❤

エミさんにとって、エミさんファミリーにとって素敵な一年になりますように✨」




彼女が作ったお節料理のお写真も送ってくれました✨


私とご縁のあった人は、どこで出会った相手であっても

その子が幸せになれる相手であれば

絶対的な応援者になりたい!!



そう思うんです。



そして、ご成婚者さんたちから沢山の年賀状もいただきました!ありがとうございます✨



年賀状には幸せいっぱいの近況報告を手書きで教えてくださっていて


あんなに小さかった息子ちゃんが、春から幼稚園に入園!


ご結婚して遠方にお引越しした彼女が東京に戻ってきてママになっていたり


幸せ太りから、少しずつ体重が戻ってきたよ〜って教えてくれた男子さん(笑)


娘ちゃんがハイハイ卒業して上手に歩くようになったよって教えてくれたお嫁さん✨



他にも、夫婦仲良く過ごしているご様子を教えてくださって


もう♡


私が幸せ!!!




仲の良い夫婦にとって重要なポイントは

相手をどれだけご機嫌にさせてあげれるか

だと思うんです。


相手を気分良くさせるスキルってお付き合いの時からも必要なものなんだけど


お見合いでも、デートでも、夫婦でも、

いかにして相手をご機嫌にさせてあげれるか

だと思うのですね。





どれだけ相手の笑顔を作ってあげれるか、

気分よくさせてあげれるかだったりします。




特別なことをしなくても良くて、

会話の中からクスッと笑えることだったり

何だか、ふとしたときに元気をくれたり

言葉にしなくても一緒にいるだけで笑顔になれたり



そういう、一緒にいて気分よくさせてくれる人と

人は一緒にいたいって思うのですね。




好きな人を楽しませたり、喜ばせたり、

“私といるとハッピーな気持ちになれる”



そう思わせたら、相手といい関係を作れるものです。



相手をご機嫌にさせる技術を身につけるほど、



友人でも恋人でも、良い関係が築きやすくなるんです。




“相手をご機嫌にさせる技術”


技術と言われると、ハードルが高く感じやすくなってしまいますが、


これは難しいようで、全然難しくないんです。


大事なことは“自分が楽しむこと!!”





自分の喜ぶ姿を嬉しそうに見てくれる人

自分と楽しもうとする人

自然と同じように楽しんでくれる人に

人は心地よいって思います。楽しいって感じます。



必死に相手を喜ばせようと意識を向けるのではなく

自分にフォーカスして自分が楽しむことをベースにすることが大切だったりします。

つまり、婚活や結婚生活は

自分が楽しむこと!!!





是非是非、楽しんでくださいね。




本年も宜しくお願い致します!




結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚者さんからのハッピーレター♪」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案