メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【ご成婚後の破局を乗り越えて】10歳年下女性とご成婚〜

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚後の破局を乗り越えて】10歳年下女性とご成婚〜」-1

目次

  • 愛され婚を掴んだ秘訣
  • マリアージュ.com

愛され婚を掴んだ秘訣

50歳男性会員さんのご成婚退会のお手続きでお会いしてきました✨



誰に対してもいつも優しく接してくれる彼✨



彼のご成婚が本当に嬉しくて♪




この日を楽しみに私たち二人三脚で進んできました!

再会した1年前とは全く別人のように

優しく穏やかな表情をされ安心感に満ちています!

以前に彼は一度ご成婚を迎えたことがありましたが、その後に破談となりました💦





それは想像すらしなかったお相手の一方的な理由によるもので、



お相手ご家族も何度も謝罪され大騒ぎとなった過去があったんです
そんな辛い時期にお母様が他界され

予想もしなかった重なる苦しみを抱えられました。

彼が憔悴しきるのも無理ない状態で

1年ほど前にその事実を知らされ大変驚きましたが、
そこに留まるわけにはいかない!



幸せな結婚を叶えるため、婚活をリスタート!

今度こそ、必ず幸せになるために✨



とても勇気が必要だったと思うんです。



辛い経験をしたからこそ、活動中にはお相手の結婚の意識を重要視していたんですね。




初回デートから、深い話もしつつ、

お相手との関係構築にエネルギーを注いでいました。




彼はお子様を望んでいるため

結婚相手は10歳以上年下の女性と考えていたんです。


そのため、お見合いの申込みも人一倍頑張ってくださりました!


特に出会うお相手に多くは望んでいなかったのも
彼の成婚の秘訣✨






異性として魅力があり、

自分に気持ちを向けてくれる人を大切にされた



ただ、それだけ!!!

相手の良いところを見つけるのがお上手なのも彼の良さ✨



運命のお相手は1ヶ月半前のお見合いで出会った10歳年下の女性✨✨✨




彼女との順調なご交際が始まり、毎週デートを重ねます(*^^*)



デート後には、毎回、細かな報告を届けてくれて
私にも状況や心境をわかりやすく伝えてくれます✨


ところがある日、


詳しくはお伝えできませんが

ある理由により、一度彼から交際終了を持ちかけたことがあったんです(^^;;




先方カウンセラーさんからも、チャンスをくださいってお電話を頂いて、


急遽お二人で話し合うことに‥


それにより彼女にとって彼が必要な存在であることが認識され、



必死に追いかけてくれた彼女✨



今では彼女に愛されてすぎて、とっても幸せなご様子♪



つまり


超愛され婚です♡

彼から聞くお惚気話やお二人のツーショット写真など

とっても嬉しく思いました(*≧∀≦*)

常に彼と繋がっていたい彼女で

会えない間は時間や回数を問わず、LINEや電話を利用して連絡してくれます。




愛をたくさん届けてくれます!

双方ご家族もお二人の結婚を喜んでくださり、

一日でも早く新婚生活を始めることを望んでいらっしゃるお二人👏





いろんな出来事がありましたが、今、幸せに満ちている彼の表情に安心してます!!




誰にも、過去に辛い経験をしたことがあるものです。



誰かのせいにしたり、

誰かを恨んで生きていたり

過去に縛られて生きていると幸せになんてなれない!!




過去を許す勇気と

自分が幸せになれる生き方にシフトチェンジする人が


彼のように幸せなご成婚を迎えることができるのだと思います。

2021年10月→活動開始

2022年8月→運命のお見合い

2022年9月→真剣交際・ご両親へのご挨拶・成婚退会


ご成婚おめでとうございます㊗




お二人のラブラブ新婚生活も楽しみです!
末永くお幸せに^^


















結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【ご成婚後の破局を乗り越えて】10歳年下女性とご成婚〜」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案