メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【IBJ婚活】47歳ご成婚男子さん♪パパになりました~

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ婚活】47歳ご成婚男子さん♪パパになりました~」-1

目次

  • ご成婚から3年後に新しい生命の誕生!
  • マリアージュ.com

ご成婚から3年後に新しい生命の誕生!

47歳ご成婚男子さんから嬉しい連絡が入りました✨✨✨




👨「夕方に産まれました✨」



👨「赤ちゃんのほっぺ、柔らかいですね〜💕とろけそうでした」





きゃー♡待ってました!!
ついに息子ちゃんのご誕生!!!



ご出産おめでとうございます㊗




そうそう、
本当にマシュマロのような赤ちゃんのほっぺに癒やされるのよね。



奥様は現在42歳✨


ご成婚退会から3年後にパパ、ママになられたお二人✨




ご出産は少し大変だったようですが
母子ともに元気なご様子に安心しました✨




彼も育休を取り、赤ちゃんのお世話をしたい気持ちでいっぱい!!




活動中はご交際7ヶ月と少し長めのお付き合い期間だったお二人。




お見合いで出会った奥様とは時間をかけずに絆を深め、結婚への気持ちも一つにして


ただ、最後の最後に彼女のお母様がお二人の結婚に対してご不安があったのです。





乗り越えなければいけない壁があって




どうにかお二人が幸せなご成婚を迎えられるよう
私たち仲人は連携をとり、

沢山話したことは

今でもハッキリ覚えています✨





同時に彼と私も作戦会議を行っていたんです。



急遽、いつものお店に集合したんですね(笑)




現状を確認し、お母様の懸念を解決できるよう
Aプラン、Bプランと

整理しながら紙にメモメモ📝して


焦らず、ゆっくり計画をたて実行していきました!





あの作戦会議も懐かしく思い出すと微笑んでしまいます





ご両親に応援される二人になりたい!!


お母様に結婚を認めて貰いたいし、安心してもらいたい!!!


その気持ちの伝え方とタイミングを考えて

二人の気持ちの重さがお母様にも伝わり、めでたくご成婚を迎えたのですね✨






それからは双方ご家族が良好な関係を築き

ご両親にも優しく見守られ

幸せいっぱいの結婚式を挙げ、新生活がスタートしたお二人!





子どもを望む彼らは不妊治療を始め

大変なことも、しんどい時も

心を一つに支え合ってきたんです。





こんなにも頼もしく愛情いっぱいのご夫婦のもとに産まれた赤ちゃんは


これからも沢山の愛を注がれて元気いっぱい育つのだろうと



それからの成長を考えるだけでも感動に震えてしまいます。





家族はね、

生きていくための基本の場所だと思うんです。

夫婦にとって、子どもにとって

大切にしたい場所だから、

これからも家族がとことん心を通わせ

心底心地よい空間にしてもらいたいと思います。

二人にとっての最大の宝が誕生して

一緒に、その子の笑顔を守って貰いたい、

そう思うんです。


これからも幸せいっぱいの人生を送ってくださいね。

ご両親もお孫ちゃんの誕生に大変喜び

大きな親孝行がまた1つできましたね。




彼らが今まで得たことなかったこのような

この幸福感を感じれるのは


一人の人生より二人の人生を願い

家族を作りたい!温かい家庭を築きたい!

その気持ちを大切に活動してくれたからなのですね。


自分の未来を変えるのは

自分の思考と行動のみ!!!!






今活動してくれている一人一人の人生に変化を与えられるよう

私も全力で頑張りますp(^_^)q
















結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ婚活】47歳ご成婚男子さん♪パパになりました~」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年【IBJ  AWARD 2021】上期下期受賞
🥇2022年【IBJ  AWARD 2022】上期受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案