メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【再会希望】IBJ 加盟店からの移籍で復縁大成功!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【再会希望】IBJ 加盟店からの移籍で復縁大成功!」-1

目次

  • 後悔した交際終了・・・
  • マリアージュ.com

後悔した交際終了・・・

少し前にお問い合わせくださった40代男子さん。

彼は私と同年齢✨



早速カウンセリング面談でお会いさせて頂きました。

初めましての彼ですが、

初対面と感じさせない親近感があります。

優しい笑顔で落ち着いて話してくださる姿に私も安心します。



何より実年齢よりもお若くスタイル抜群!

高学歴、高収入でありますが


驚くほどの


超イケメンさん!!!(*≧∀≦*)



彼のお話しを詳しくお伺いしてみます。

彼は以前IBJ加盟店に在籍されていました。

そこでの活動時に出会った女性に対して後悔と反省をされていました、、、



プロフィール公開から1ヶ月ほどで出会った女性。

彼が惹かれるとても魅力的な方でした。

しかし、婚活経験も少なく婚活知識が低かった彼、、、

詳しくはお伝えできませんが

仲人さんのアドバイスを鵜呑みにして、自ら交際終了のご判断をされました。




直ぐに、彼の中で、大きくなっている彼女の存在に自分で気づくことになります。



なぜ、仲人さんの意見を聞き、交際終了の判断をしてしまったのだろうか、、、



自分に苦しみ、後悔した彼は、再びお相手に取り次いで欲しいことを仲人さんに相談したのです。

しかし、お相手やお相手相談所に迷惑がかかるので、先方に連絡は出来ないと言われてしまい、

どうにもできない自分に悔しくて、悲しくて、

復活は難しくても、せめて謝罪と気持ちだけは伝えたかった、、、




彼は今までの経緯を詳しく話してくれました。

決して、元仲人さんを責めるのではなく、全ては自分の責任。



「アドバイスを鵜呑みに自分の考えを貫かないで誤った判断をしてしまった自分の至らなさです」そう、仰るのです。




彼がどれだけ苦しみ後悔しているか、痛いほど私には伝わってきます。



このままでは自分の婚活が進まない‥


このままでは気持ちの切り替えが出来ない‥



せめて、自分の気持ちをお相手に伝えて欲しい。

出来れば直接お会いして謝罪と自分の素直な思いを彼女に伝えたい。



彼の願いを受け止め、マリアージュ.comでの活動スタート!




今までも彼と同じお悩みを持つ会員さんからご相談を受けることも多く



当たり前なのですが私にできることは、やらせて欲しい!

だって、それは相談所にしか

仲人にしか出来ないことだから。




ただ、彼の気持ちを受け入れるかどうかのご判断は彼女自身。もしかしたら断られるかもしれないし、無視されるかもしれない。

お相手相談所さんだって

対応してくださらないかもしれない。



でも、可能性がゼロでない限り、私にできることであれば何でもやらせて欲しい。

会員さんのご縁をお繋ぎしたい!



早速、私は彼女の担当カウンセラーさんにご連絡します。

彼の思いを綴り、丁寧にメッセージを送ります。

何度も何度もお電話でお願いし

先方カウンセラーも驚いていましたが(笑)お力をいただきたく私は頭を下げます。



そして、ついに!!!!!



彼女から嬉しいお返事が届き、、、



交際復活からの婚活リスタートです!

本日お二人はお電話で話します。

遠方にお住まいの彼女に 新幹線を利用して近日中に彼は会いに行きます!!!



これは勇気をだして行動を起こした彼のパワーと、

お相手仲人さんのお力添えがあったから

二人の切れたご縁を、もう一度繋げることができたのです。




彼女が運命のお相手かもしれませんね^^

彼の大切なご縁を大事に育てていきたいと思います。

復縁おめでとうございます(T ^ T)♡

結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 



マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【再会希望】IBJ 加盟店からの移籍で復縁大成功!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇2021年上期【IBJ  AWARD 2021】受賞
🥇お見合い率100%(ご入会から1か月)
🥇成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率86%
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案