メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

IBJSアプリ不具合の対処法

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • お見合い
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「IBJSアプリ不具合の対処法」-1

目次

  • 24時間サポート!
  • マリアージュ.com

24時間サポート!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「IBJSアプリ不具合の対処法」-2

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪



IBJ会員様の検索や連絡ツールとして欠かせない
IBJSアプリ!


アプリの不具合は、いつ起こるかわからない突然の現象です。

時には慌てて会員様よりアプリについて問い合わせが届くこともあります。




夜中や朝方でも困ったときに直ぐ連絡がとれるのがマリアージュ.com
のメリットです^^



「田口さーーーん!アプリがバグってます」



「エミさん!アプリが反応しません(:_;)」



などなど。




マリアージュ.comは
婚活相談以外、システムに関しても24時間サポートしています!




(だってアプリが使えなければ活動に影響が出てしまうでしょ?^^)


画面をタップしても反応がない、開こうとしたら落ちてしまうという状況は困りものですね。




一時的な不具合を解消する手段としておなじみの手段ですが
アプリや端末の再起動。



原因となっている挙動をリセットすることで問題が解決される可能性があります。

それでも解決ができなかった場合はアプリの症状を詳しくお伺いし、その画面のスクリーンショットを送ってもらっています。




LINEって便利(笑)(*^^*)


アプリは相談所が管理しているものではないので、事例がないものに関しては相談所から本部に問い合わせて解決しています。


事例のあるものでしたら事前に解決ができることも多く、少しだけ対処法をご紹介させて頂きますね^^

今までマリアージュ.comの会員様のアプリに不具合が見つかったケースとしては






・アプリを開けない

・アプリがクラッシュする

・押してもないお気に入り登録の印がランダムに表示される


・お知らせの赤いマークが点滅しない




などがあります。



その際、一度下記の手順をお試しくださいませ〜^^




①スマホを再起動する



②アプリをアンインストールする


③端末の「設定」>「クラウドとアカント」>「バックアップと復元」

(機種によってはメニュー文言が変わっている場合があります。)



④ストアからIBJSアプリをインストールし起動する。

または

①スマホを再起動する



②アプリをアンインストールする


③端末の「設定」>「Google」>「バックアップ」
>「アプリのデータ」>「自動復元」を
OFFにする。

(機種によってはメニュー文言が変わっている場合があります。)上記画像をご参考にしてください。



④ストアからIBJSアプリをインストールし起動する。


 ご参考になりましたでしょうか^^



とはいえ、細かな疑問などあれば、いつでもご連絡くださいね^^

会員様が気持ちよくアプリを利用できるよう直ぐに対応させて頂きます(*^^)v




結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「IBJSアプリ不具合の対処法」-3

👑2018年IBJ新人賞受賞
👑
2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑2019年アントレセミナー講師
👑2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
👑2020年上期成婚成長賞受賞

👑2020年成婚率88%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
👑お見合い率100%(ご入会から1か月)
👑1年以内のご成婚率86%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート



幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

オンライン無料カウンセリング中!

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案