メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

7ヶ月連続ご成婚誕生☆

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「7ヶ月連続ご成婚誕生☆」-1

目次

  • 35歳男性会員様の幸せなご報告!
  • ご成婚アンケート
  • マリアージュ.com

35歳男性会員様の幸せなご報告!


こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪


35歳男性会員様より嬉しいプロポーズのご報告が届きました☆彡


お相手は6歳年下のお料理がお得意な女性❤


やはり、お料理上手な女性は人気ですね^^



本当でしたら、顔を見て彼にお祝いの言葉を伝えたかったのですが、自粛中の外出を控えている彼と電話で話し郵送にてご成婚退会お手続きとなりました^^


彼の活動期間は約1年。



イケメンで院卒・公務員と大人気の男性でした。


活動スタートしてからは、次々と彼にお見合いのお申込みが届きます。



最終的には500人弱の女性からのお申込みを取り次いでいました^^



沢山のお申込みが届きましたが、彼は自分の性格を良く知っていることもあり、本当に気になる女性だけとお見合いをされていました。



活動中では、いろいろな女性に出会い、嬉しいことや楽しいこともありましたが、逆に残念な気持ちになったり、凹むこともありました・・・


傷ついたこともありましたね。



出会いが訪れ、そして別れが来る‥その繰り返し・・・
それでも、彼は立ち止まることはなく、気持ちを切り替え、自分を信じて前に進むだけ。



動いていれば必ず出会いはあります。

たった一人の女性に出会うために、お仕事も忙しい彼ですが何より婚活優先に時間を使っていました。



不安や心配事があると、直ぐにご相談を入れてくれるので私もサポートがしやすいものです^^


動く人にはご縁が届きます!


自分のプライベート時間、婚活を優先される方はご縁のチャンスを逃しません。


ご交際中のお相手を大切にされる方は、相手からも大切にされます。



仲人に報告・連絡・相談がマメな会員様は仲人から手厚いサポートを受けやすくなります。




彼は婚活の上で、成婚しやすい行動を全てとっていました。
婚活に集中した1年間でしたが、彼の頑張りで生涯のパートナーを手に入れることができました!(^^)!
これからも彼女と沢山の思い出を作ってくださいね。


ご交際期間5ヶ月!



ご成婚退会おめでとうございます(*^^*)

 結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

ご成婚アンケート

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「7ヶ月連続ご成婚誕生☆」-3

※婚活のきっかけを教えてください。

結婚相手を探すため


※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。

他の相談所と比較して安かったから


※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。

愛嬌があって、よく笑ってくれるところ。
自分の好みのスタイルに近かったから。


※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください

上記に同じ。
プラス、家事(主に料理)にまじめに取り組んでいたところ


※マリアージュ.comについての感想を教えてください。

どんなに小さな事でも親身になってスピーディーに対応して下さって大変ありがたかったです。


※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。

同時並行でいろんな人と仮交際を続けていてもなかなか成就しないと思います。ある程度、自分の身の丈含め見極めがついたら1人にしぼるべきだと思います。どんなに器用でも、相手にも容易に感づかれてしまうと思います(複数人交際)


※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください

約1年いろいろと本当にありがとうございました。
大変お世話になりました。
これからがスタートだと思って引き続きがんばっていきます!



ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに‥

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「7ヶ月連続ご成婚誕生☆」-4

👑2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

👑成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます

👑お見合い率100%(ご入会から2か月)
👑10か月以内のご成婚率80%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート




幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

オンライン無料カウンセリングスタート!

お気軽にお問合せくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案