メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

活動6日目に交際スタート❢❢❢

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「活動6日目に交際スタート❢❢❢」-1

目次

  • アラサー男子の婚活きっかけ
  • マリアージュ.com
  • 2019年【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

アラサー男子の婚活きっかけ


こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪
独身だけど充実した日々。

趣味も沢山あり仕事も楽しい。

寂しさを感じることもなく、それなりに幸せな毎日。


会社と自宅の往復の生活の中であっという間に3年・5年が経っていたそうで、このままでは何も変わらずあっという間に10年が経ってしまうのではないだろうかと考え出した彼。



結婚に焦っている訳ではないが、そろそろ結婚を考える時期なのかもしれないと思い始めたそうです^^


そのような男性は多いのではないでしょうか^^


ふと、周りを見ると学生時代の友人たちは家庭を持ち幸せな結婚生活を送っている。




パパになっている友人がとても幸せそうに見える。
自分の結婚を考えたときに今の行動範囲では出会いがない・・・



何かしら行動を起こさないと・・と考えていたそうですが


何から初めたら良いのだろうか・・・


誰にも聞くことが出来ず時間だけが過ぎていく日々。



去年からマリアージュ.comに連絡をしようと考えていたけど、気づくと年を越え2020年❣️


今日もし電話してみて繋がらなかったら、
これも縁だろう‥。



婚活は諦めようと運試しのようにお電話をくださいました。


しっかり問い合わせてくださったお電話に出た私・・・(笑)



面談中や交通機関の中でしたら、彼のお電話にでれなかったでしょう^^


これも私とのご縁ですね。
早速のカウンセリングでは素直に自分の考えを伝えてくれます^^



何も行動しないより、行動してみる覚悟を選んだ彼。



「何も始めなければ何も変わりませんよね」



その通り!


行動しなければ何も変わることのない未来。


行動すれば、未来を変える可能性は広がりますね。
活動を決心した彼は、早速有給休暇をとり本籍地のある役所まで必要書類を取りに向かいます。


片道4時間の運転だったそうで、その行動力は素晴らしいと思いました^^

やると決めたら早い!


早速プロフィールのお写真撮影に行き、素敵なお写真をご用意することができました。


いよいよ人生初の婚活がスタートします。


そして活動スタートから6日目‥♡




出会いは突然現れます!




お見合いで出会ったお相手とご交際スタートとなりました^^




きっと1週間前には、まさかこんなに早くご交際が始まるとは思ってもいなかったことでしょう。



初お見合いが結婚相手というご成婚者さんは少なくありませんよ。

実りあるご交際となりますよう願っております。



結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「活動6日目に交際スタート❢❢❢」-3

👑成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます

👑お見合い率100%(ご入会から2か月)
👑10か月以内のご成婚率80%
👑専任カウンセラーによる24時間サポート




幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

2019年【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「活動6日目に交際スタート❢❢❢」-4

お気軽にお問い合わせください^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案