メニュー

結婚相談所Enishell

アナタも気づいていない魅力を引き出し、良縁を繋ぐ結婚相談所

湘南らしく、サーフィンの話(婚活のコツ含む!)

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所Enishell「湘南らしく、サーフィンの話(婚活のコツ含む!)」-1

10歳年下のパートナーを見つけるコツ

湘南で結婚相談所のカウンセラーとして皆さんのご縁をお繋ぎしておりますが…湘南に住んでいるだけあって、テケテケながら時間が空いている時にはサーフィンをしております♪※湘南に住んでいる人が全てサーフィンをしている訳ではございませんが



先日は波もなく、ノンビリする時間もありサーフィン映画をアマゾンプライムで観ました

『ドリフト』は6年前に公開された1970年代・オーストラリアの兄弟の感動作

またこれが兄弟がイケメン♡だし、大波の迫力はあるし…ドキドキ・ワクワクとっても良かったです~♬

と、この映画を観た翌日にのりのりでサーフィンに行ったら、海の上で同級生(オトコ)に遭遇(約束しなくてもだいたい知り合いに海の上でバッタリ会います)

何か月か前にこの同級生には行きつけのカフェでバッタリ会った時には、可愛らしい女性と一緒だったので「キレイな彼女いるじゃん!」と聞いたところ10歳年下のしかも!プロサーファーだとか…

10歳年下ですよ?私の同級生なのでアラフォーも後半戦…と、言うことは彼女は30代後半

おぉっΣ(・ω・ノ)ノ!ここに10歳年下女子をGETしている男性発見!やるじゃん!

この同級生曰く「趣味(サーフィン)が同じでなかったら難しい出会いだったなー」と

そうなんですよね~

婚活業界、10歳の年の差はちょっと厳しい…(;´Д`)かも

でも共通な趣味や話題があると、話が広がる!お付き合いが始まっても共通なことを中心にデートが続く♪

お金払ってるんだから好きな好み(容姿)の人にアタックさせてよ!
うん、それもあり!その気持ちもわかります

でも、それだけだとお互いに話が続かないのは目に見えていて…たいていのお断り文句は「価値観の違い」「フィーリングが合わない」に至るんです(;^_^A

そりゃそうよ、だって話合わなきゃ居心地悪いし

なので、是非!好みあ年収・年齢で選ぶ他に趣味や共通点を重視してほしい( `ー´)ノ

我が家だって、20年も結婚生活で共通な話題はペット🐩
ペット🐩がいなかったら…(@_@)と思うと怖いですが、それくらい共通な話題は大切ということですね!

婚活中の皆さん、趣味の仲間やお仕事場の仲間で実はいい人いるかもですよ?

改めてアンテナ立てるのも悪くない!もう一度その目で見まわして!


それでも、見つからないのよ…というアナタ

結婚相談所Enishellがアナタをサポートして素敵なお相手をお探しします

ご連絡はお早めに!」お待ちしております(*^-^*)

この相談所を知る

結婚相談所Enishell

35件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案