メニュー

COLORS

【リクルート×国際線客室乗務員】ハイクラス結婚相談所

明けましておめでとうございます。

  • 自分磨き
COLORS「明けましておめでとうございます。」-1

RAW JOURNEYで自分磨き

COLORS「明けましておめでとうございます。」-2

皆様、明けましておめでとうございます。


COLORSは昨年とても飛躍した一年でありました。

今年はより一層皆様が幸せな成婚を迎えられますよう頑張って参ります。


どうぞよろしくお願いいたします。


さて、皆様、ローフード、スーパーフードというものをご存じでしょうか?


女性の方はご存じの方が多いと思いますが、ローフードとは、野菜や果物食材を生で食べることにより、植物の酵素や栄養素を効果的に摂れて、健康や美容・ダイエットにも効果が出る食事法です。


また、スーパーフードとは、はちみつ・カカオ・アサイーなど、他の食材より多くの栄養素を含んだ食材のことです。


新年早々、それらの食材の生活の中への取り入れ方、楽しみ方を講演やお教室で教えていらっしゃる勝田ゆか理先生にお会いしてきました。


先生はドラマの料理の監修や、海外、国内各地でセミナーやお教室を開いていらっしゃり、もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかもしれません。


見た目が美しいだけでなく、食事の体への取り方など細かいところまで研究なさっており、お話を聞くととてもためになります。


婚活をなさっている女性の皆様、自分磨きのために、先生のお料理を参考になされてはいかがでしょうか?


お料理も美しく体に良いので、ご家庭をもたれた時にきっとお役に立つでしょう。


















この相談所を知る

COLORS

0件

神奈川県横浜市神奈川区台町

横浜駅 徒歩5分

COLORSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案