メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

カミングアウトするタイミング

結婚相談所バディ「カミングアウトするタイミング」-1

誰にでも秘密の1つや2つあると思うんです。

けど、夫婦になったら、内緒ごとはない方がいいですよね!

恐怖のノートをいきなし見つけた日にゃー、

逃亡するしかなくなりますからね(笑)💦





っと言ってる私も・・・・



実は・・・




「秘密事、あります。」



なんてね、

へそくりはバレました(笑)



交際中でも、

もしお相手に伝えなくてはならないこと、

秘密にしてたけど、秘密のままではいられないこと、

あるとしたら、


伝えるタイミングは、

ものすごく大事です!



まだ、出会ったばかり。

自分は「好きになれそう」

けど相手の気持ちがわからないって時に

カミングアウトしたら、

「なんで、私に言うの?」

「まだそんな関係じゃないし」

「なら、この先はなしでー」

と、

交際終了になる可能性大でしょう。



また、お互い「大好き!」になってしまってからでは、

ものすごく言い出しにくいし、

「今更、何言ってんの?」

「もっと早く言うべきじゃない?」

って話になり兼ねない。

そして、お互いどんでもなく傷つけ合うことになる。



なら、どのタイミング?

そんな時こそ、

仲人に相談しましょう!

2人のお気持ちがわかっている仲人だからこそ

「今でしょ」

がわかるんですー!


バディの男性会員さんも

彼女に

「伝えたいこと」があって

「今でしょ」の作戦会議を先程したところです。



仲人がいるからこそ、

そんなハンデも乗り越えて

成婚を目指すことが出来ます。



何でも相談出来る信頼関係、

それがバディです!!(^^)!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案