メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

帰省中。「結婚は?」と言われたあなたが今すべきこと!

結婚相談所バディ「帰省中。「結婚は?」と言われたあなたが今すべきこと!」-1

お盆休みに帰省すると、

「そろそろ結婚は?」

と面倒なことを聞かれたりしますよねー


「ほっとけーーーーっ!」

と内心叫びつつも、

「だよねー

そろそろだよねー」

と人知れず泣く夜もある。


「もう聞かれなくなった」

「諦めたんでしょうね」

なんて声もしばしば聞く。



親だって、気を使ってるんです。

内心心配でしょうがないんです。


だからといって、親の代理婚活って親任せは

私はどうかと思うんです。

結婚相談所の婚活を勘違いしている方がいますが

親が釣書を持ってきて縁談を組み、お膳立てする昔のお見合いとは違います。

出逢いも交際も自らの手で、自らの責任で、

そして、

ちゃんと恋愛をして大好きになったお相手と結婚します。




「自分の隣に寄り添い微笑んでくれる人、

どんな人かな・・・」

とほんわか楽しい気持ちになったり

久しぶりに両親に会って、

「年取ったな」「いつまで元気でいてくれるかな」

とふと思ったら

故郷の新鮮な空気を、思いっきり吸って

今までの

プライドや凝り固まった気持ちを

ふーーーーっと

吐き出してしまいましょう!!



そして、バディと共に歩みだそう!



キラキラした自分に

出逢えるからさっ(^^♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案