メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

子供は・・・欲しい or 欲しくないの真相!

結婚相談所バディ「子供は・・・欲しい or 欲しくないの真相!」-1

晩婚化が進んでいる今

 

子供が欲しい!と正直に声を大にして

言えない年齢になってしまった。」

という婚活女子が増えているはず。

 

昔は、35歳以上の女性の高齢出産を丸高なんて言ってましたよね。

けど最近は、晩婚と医学の進歩もあってかもう少し年齢は

上がってきている気がします。

 

そんな女性の気持ちを知ってか

自分もいい歳になっちゃってるからか

本当に子供が好きじゃないのか、

子供にこだわらない考えをもった男性も増えています。

 

が、その反面、

「子供は欲しい」といくつになっても女性任せな考えで

いる男性もまだまだ多いのが現状。

 

 

そんな中、

 

先日、バディの30代男性会員さんと面談をしました。

「子供はどちらでもよい、もしくは欲しくない、という女性を選んでます。」

というのです。

 

「えっ??どうして?子供嫌いでしたっけ?」

と聞くと

彼らしい答えが・・・

 

 

「子供が嫌いとかじゃないです。

自分が痛みに弱いタイプなので、

相手の女性が痛い思いをする出産を

して欲しいとは、言えないじゃないですか、

すごく痛いって聞くし。」

 

 

 

・・・

おいおい、そこかーーーいっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

確かに、鼻の穴からスイカが出るくらい

痛いとか言うけど。

 

いやいや、

もっともっともーーっと

辛くて痛かったけど。(;'∀')

 

 

 

この後、

女性は出産の痛みなら、何度でも乗り越えられることを

女性&母の強さをこんこんと説きました。(笑)

 

 

男って女のこと全然知らないんです。

女も男って生き物を全然わかってないんです。

でも、それは当然のこと。

だから恋愛って難しい。

 

プラス極とマイナス極、

相対する2つの極

引き寄せ合い、

ピタっとくっついて離れなくなる時まで

バディが、あなたを応援するから大丈夫っ

着いてこーーーいっ!!(^^)!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

7件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案