メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

祝☆ご成婚! 幸せ過ぎて別人?!

結婚相談所バディ「祝☆ご成婚! 幸せ過ぎて別人?!」-1

ご成婚、おめでとーーう!!

 

 

Tくんは、交際4カ月、岩手の女性と遠距離恋愛を実らせ

ご成婚となりました!

 

お相手の女性に初めて会って思わず心の中で

「でかした!Tくんっ」

と叫んだほど、素敵な女性でした。

 

Tくんとは、ほんと色々ありました。

入会当初、アイドル級かわい子ちゃんにしかお申込みしないTくん。

断られ続け、私に八つ当たりするTくん。

二言目には、「なら、退会します」という強気発言のTくん。

どうすれば、このから脱出できるのか・・・

そうだ!

自己PR文を全部書き直そう!

 

最初、Tくんは「えーそんなことしても意味ないんじゃ・・・」

的な対応でしたが、

数日後、メールで届けてくれました、新しい自己PR文を!

もう一度やる気を出してくれたことがすごく嬉しかった。

これがTくんの答えなんだと。

 

 

そこから2人で作り上げたプロフィールで再出発。

そうすると、お見合いが成立し始め、

実際にお会いしたの女性は、

会えないアイドル級かわい子ちゃんを遥かに超えたようで、

容姿だけで決めることがなくなったTくん。

一触即発な時期もありましたが(笑)

2人で乗り越えたからこそ、成婚は格別に嬉しいっ!!!

 

 

私との活動中は無口だったTくんが、

終始満面の笑みと、めちゃめちゃマシンガントーーク!

「別人でしょー」と思わずツッコミを入れたくらい(笑)

 

大好きな人と想い想われると、こんなにも人って変わるんだな、

と思うくらい、Tくんは自信に満ち溢れ、幸せそうでした。

 

「あの時諦めなかったから!」!(^^)!

 

末永くお幸せにーーーー♡!♡

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案