メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

仮交際中、おひとりさま気分が抜けない婚活女子へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談所バディ「仮交際中、おひとりさま気分が抜けない婚活女子へ」-1

目次

  • デートの日程がなかなか決まらないワケ
  • 結婚したいのに、おひとりさま気分!
  • 令和元年に運命のお相手と出逢う為に!

デートの日程がなかなか決まらないワケ

ラグビーW杯、日本代表の力強い戦いに、未だ感動冷めやらぬ仲人まーさんです^^

先日、こんな男性の会話を耳にしました。

仮交際中のアラフォー女性から

「週末デートしませんか?」

とLINEがきたので、よっしゃーと喜び勇み

「じゃ、土曜日の午後は?」

と返すと

「生鮮食品が届くのでダメ。」と返事が来たという。 

はぁあ??

俺とのデートより生鮮食品の受け取りの方が優先って

わけかーーい!! 

そりゃーボヤきたくもなるわな。ノムさんーーー!!

結婚したいのに、おひとりさま気分!

今まで、休日の時間は全て自分のもの、自分で決め自分で実行が常となっているアラフォー『おひとりさま女性』

貴重なお休み、やりたいことはたくさんある! 

にしてもだ、、、

婚活には当然お相手がいること。

ひたすらマイペースで、自分の計画を絶対譲らず、決行する態度はいかがなものだろう・・・

女性に悪気がないのは、わかる!

だって悪気があったら、もっと賢い嘘をつくはずだから。 いや、男としては、賢い嘘をついて断ってくれた方がまだましってやつ。 

恋したいなら、相手に合わせることを面倒くさがっちゃダメ! 今まで通り好き勝手生きたいのなら、これからも『おひとりさま』を楽しめばいい。

相手に寄り添う自分がいるからこそ

「悲しみは半分に、喜びは倍に」ってなる!  

ひとりの生活はもう飽きた、というのなら

まずは自分の中の自分の優先順位をみつめ直してみて欲しい! 


仮交際中、まだ大好きになれていないお相手とデートをしていく難しさを感じたら、

結婚相談所バディ、まーさんにご相談を!(*´▽`*)/^ 

令和元年に運命のお相手と出逢う為に!

結婚相談所バディ「仮交際中、おひとりさま気分が抜けない婚活女子へ」-4

~2019年上半期 入会優秀賞・成婚優秀賞を受賞☆~

湘南平塚の結婚相談所「結婚相談所バディ」 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

日本結婚相談所連盟IBJチャネルに出演しました!見てね ♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

結婚相談所バディ公式webサイトはこちら

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+  

仲人まーさんのfacebookはこちら(日々の出来事を投稿してます^^)


Amebaブログはこちら↓(開業当初からのブログが見れます♪)

https://ameblo.jp/marriage-buddy   



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+ 

日本結婚相談所連盟よりオーナーインタビューを受けました♪

http://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview45.html


日本結婚相談所連盟に成婚インタビューが掲載されました♡

http://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview17.html


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+ 

湘南平塚の結婚相談所「結婚相談所バディ」 

 

結婚相談所バディは、成婚の先にある幸せな結婚生活を目指します。

婚活、1人で悩んでいませんか?

バディとは、あなたの相棒であり仲人という意味です。

一緒に、二人三脚で歩みましょう!

あなたが諦めない限り、心のこもったサポートで

とことん応援します(*^。^*)9


バディ式婚活メソッドで成婚の秘訣をお教えします!

お気軽にお問合せ下さいね! 

【お問合せ先】

結婚相談所バディ 

代表マリッジカウンセラー

田中 まゆ子 

MAIL : go.dive.go.buddy@gmail.com  


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

7件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案