メニュー

婚活サロン wedding aisle~ウエディング アイル~

『出会いから100日成婚』超共感型仲人があなたを徹底サポート

最強 縁結び神社 ~東京 神奈川 埼玉~

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン wedding aisle~ウエディング アイル~「最強 縁結び神社 ~東京 神奈川 埼玉~」-1

目次

  • ゆっきー酉の市へ行く♪。.:*・゜♪。.:*・゜
  • 最強 縁結び神社 ~東京 神奈川 埼玉~
  • 入会に必要な書類って何????

ゆっきー酉の市へ行く♪。.:*・゜♪。.:*・゜


こんにちは✩⋆*॰¨̮⋆。˚☆


婚活サロン Wedding aisle

~ウエディングアイル~


代表おもしろカウンセラー 和泉姉こと

ゆっきーです♡♡



いやいや

昨日は寒かったですね!



そんな中

酉の市@新宿 花園神社へ



露店もなく

入口では消毒 検温 

中に入っても人もまばら・・・



仕方ないですね💦




しかーし お願いする事は

しないと 笑



熊手に いっぱいいっぱい オプションつけて

例のアレしてもらったよ~!


「商売ハンジョー!よーお!!」
バチン!バチン!バチン!と 手締め

拍子木の音が気持ちいい

ウエディングアイルと会員様

全ての皆様の 益々繁盛を

願って♪。.:*・゜♪。.:*・゜

帰りは高く高く 掲げて

沢山の福を集めて帰って参りました♥♥♥

さてさて

たまには神頼み??

も悪くない

お次では 最強縁結び神社のご紹介です

最強 縁結び神社 ~東京 神奈川 埼玉~

婚活サロン wedding aisle~ウエディング アイル~「最強 縁結び神社 ~東京 神奈川 埼玉~」-3


【関東】恋愛成就にご利益あり!

縁結びパワースポット神社

14選恋愛成就の願いを叶えたい人におすすめ

縁結びに効果絶大な関東の神社仏閣を13選にまとめてご紹介

好きな人と両思いになりたい、

将来のある出会いが欲しい、

長年の恋人と今年こそは結婚したい…など、

叶えたい願いがある方も多いと思います。

恋愛成就を望むみなさん、

今度の休みは縁結びに絶大なパワーを発揮する神社仏閣に出かけてみませんか?

恋愛の神様を味方にして、素敵なパートナーと一緒に幸せをつかみましょう!

関東にある、恋愛のご利益があることで有名なパワースポットをご紹介します。



CONTENTS
- 【東京・飯田橋】東京大神宮
- 【東京・六本木】出雲大社東京分祠
- 【東京・浅草】今戸神社
- 【東京・阿佐ヶ谷】馬橋稲荷神社
- 【東京・港区】愛宕神社
- 【東京・新宿】於岩稲荷陽運寺
- 【東京・浜松町】芝大神宮
- 【神奈川・鎌倉】長谷寺
- 【神奈川・鎌倉】葛原岡神社
- 【神奈川・鎌倉】佐助稲荷神社
- 【神奈川・鎌倉】成就院
- 【神奈川・鎌倉】本覚寺
- 【埼玉・川越】川越氷川神社
- 【神奈川・箱根町】九頭龍神社



【東京・飯田橋】東京大神宮

「東京のお伊勢さま」こと「東京大神宮」。万物生成化育の根源となった造化の三神が祀られていることから、縁結びにご利益のある神社として有名です。
恋に関するお守りやお札が多く、女性はもちろん、男性も買い求めやすいシンプルなデザインのものが多いのが特長。お守りの授与時間は8時から19時までと拝観時間と異なりますので、ご注意ください。

お守りも多種多様で、好みのデザインのものを選べます
お守りも多種多様で、好みのデザインのものを選べます

東京大神宮
place
東京都千代田区富士見2-4-1
phone 0332623566
opening-hour [参拝]6:00-21:00[お神札お守…
link http://www.tokyodaijingu.or.jp/



【東京・六本木】出雲大社東京分祠

御祭神は縁結びの神と知られる「大国主大神さま」。ダイコク様の名で親しまれ、人々を見守ってくれる幸福の神様です。
「出雲大社東京分祠」は都内唯一の出雲大社の分祠として有名で、ここで購入できる「縁結びの糸」は、自分の衣服などに結んで使用すると良縁を運んでくれると言われています。

出雲大社東京分祠
place
東京都港区六本木7-18-5
phone 0334019301
opening-hour [参拝時間]9:00-17:00
link http://www.izumotaisya-tokyobunshi.com/

【東京・浅草】今戸神社

沢山の招き猫が迎えてくれる、休日は行列も出来るほどの有名な縁結び神社です。御守りにも招き猫が描かれており、女性を中心に大人気です。
また、今戸神社が行っている「縁結び会」という出会いの場もあり、多くのカップルが誕生しています!出会いを求めている方は参加してみてはいかがでしょうか?

今戸神社
place
東京都台東区今戸1-5-22
phone 0338722703
opening-hour [社務受付時間]9:00-17:00
link http://imadojinja1063.crayonsite.net/


【東京・阿佐ヶ谷】馬橋稲荷神社
手相占いで有名な島田秀平さんなど、パワースポットに詳しい方たちにも紹介されている、良縁成就・商売繁盛のご利益があるとして有名な神社です。
昇龍と降龍が左右に巻き付いた鳥居は大変珍しい鳥居で、「東京三鳥居」と言われています。昇龍に触れながら、住所・氏名・お願い事を唱えると昇龍が天にお願い事を届けてくれ、降龍が叶えてくれるとか。

緑に囲まれた境内は、清々しく心が晴れやかで前向きな気持ちになれます。
境内に入る前にある「隋神門」には、直径75cmもの巨大な鈴が!
こちらの鈴の下で手をたたき、鈴に反響すると願いが叶うとも言われています。
お願い事を叶えてくださる場所が多いですが、あれもこれもと欲張らず、一つに絞ると良いかもしれません。

反響すると、お願い事が届けられたというしるし
反響すると、お願い事が届けられたというしるし

授与品では、「願掛け狐」が人気。お髭のあるほうがオス、ないほうがメスです。
稲荷神のお使いである「狐」の中に、お願い事を書いた紙を入れると神様に届けてくれるのだそう。
神を入れた狐は神社所定の場所へ納めるもよし、家に持ち帰って神棚などにお祀りするもよし。
清らかで美しい「馬橋稲荷神社」で、パワーチャージをしながら良縁を結んでいただきましょう!

明るく、空気が澄んだ雰囲気の馬橋稲荷神社

馬橋稲荷神社
place
東京都杉並区阿佐谷南2-4-4
phone 0333118588
opening-hour [社務所]8:30-17:00[社殿]6:00…
link http://www.mabashiinari.org/top.html

【東京・港区】愛宕神社

愛宕神社のご祭神である、火産霊命(ほむすびのみこと)は火の神様ということから「燃えるような恋を応援してくれる」と言われています。ハートの縁結び御守りが人気で、多くの方が買い求めに来るそうです。
本殿は多くの胡蝶蘭で飾られています。胡蝶蘭の花言葉は「変わらぬ愛」。素敵な縁をつないでみませんか?

愛宕神社
place
東京都港区愛宕1-5-3
phone 0334310327
opening-hour [社務所]9:00-17:00[祈祷受付]…
link http://www.atago-jinja.com/

【東京・新宿】於岩稲荷陽運寺

四谷怪談の「お岩さま」を祀っており、境内にはお岩さまゆかりの井戸や、本堂には怪談の怖さを忘れるほど穏やかな表情をしたお岩さまの木像が安置されているなど、お岩さまにまつわるものが多く存在している「於岩稲荷陽運寺」。
陽運寺は正しい縁切り、縁結びの寺とうたっており、そのご利益にあやかろうと全国から多くの人が集まります。

陽運寺
place
東京都新宿区左門町18
phone 0333514812
link http://oiwainari.or.jp/

【東京・浜松町】芝大神宮

東京大神宮と同様に、伊勢神宮の天照大御神(あまてらすおおみかみ)、豊受大神(とようけおおみかみ)をお祀りしている神社です。近代的な雰囲気がありますがその歴史は深くなんと1000年以上もの伝統がある、由緒ある神社です。
有名女優も結婚前に参拝し、見事ゴールインを果たしたという情報も。
木で作られた御守り「千木筥(ちぎばこ)」は、結婚や出産など女性の幸せにご利益があります。全国でもここでしか授与されていない貴重な御守りなので、ぜひ参拝してみてください。

芝大神宮
place
東京都港区芝大門1-12-7
phone 0334314802
opening-hour 境内自由
link http://www.shibadaijingu.com/

【神奈川・鎌倉】長谷寺
長谷寺の良縁地蔵さま

鎌倉を代表するお寺・長谷寺の境内には、参拝者の口コミで広がったという縁結びスポット「良縁地蔵」があります。
全部で境内に3箇所ある「良縁地蔵」をすべて見つけると、良縁に恵まれると言われています。口コミで広がったというだけあって、ご利益があることで有名なんです。

宗教法人 長谷寺
place
神奈川県鎌倉市長谷3-11-2
phone 0467226300
opening-hour 8:00-17:00(10-2月は16:30まで…
link http://www.hasedera.jp/

【神奈川・鎌倉】葛原岡神社

日野俊基卿を祀った葛原岡神社は源氏山の高台にあります。

鳥居の隣にある「魔去る石」で不運を断ち切り、社務所で縁結びのお守りと赤い糸の付いた5円玉を授与していただきます。この5円玉を「縁結び石」に結び付けましょう。「縁結び石」は「男石」と「女石」の二つあるので、あなたが女性なら男石に、男性なら女石に結び付けてください。

縁結び石

葛原岡神社
place
神奈川県鎌倉市梶原5-9-1
phone 0467459002
opening-hour 8:30-16:30
link http://www.kuzuharaoka.jp/enmusubi.html

【神奈川・鎌倉】佐助稲荷神社

赤い鳥居が目を引く佐助稲荷神社。その参道の入り口に、縁結びの神様・十一面観世音菩薩がお祀りされています。
「十一面観世音菩薩」の御開帳は年に1度。美しくありながら、良縁に恵まれなかった姫が尼の赤松幸運となり、男女に良縁があらんことを、と願い彫った十一面観世音菩薩が祀られています。

佐助稲荷神社
place
神奈川県鎌倉市佐助2-22-12
phone 0467224711
opening-hour [3-10月]9:00-17:00[11-2月]9:…

【神奈川・鎌倉】成就院

「縁結び不動明王」と呼ばれる縁結びの人気のスポット「成就院」は、江ノ電「極楽寺駅」から5分ほど歩いた路沿いにあります。
成就院の「縁結び不動明王像」を携帯の待ち受けにするとご利益がある!と言われており、撮影スポットでもあります。あじさい寺としても人気のお寺です。

成就院
place
神奈川県鎌倉市極楽寺1-1-5
phone 0467223401
opening-hour [通常期(3-10月)]8:00-17:00[…
link http://www.jojuin.com/

【神奈川・鎌倉】本覚寺

鎌倉駅から10分ほど歩いた先にある「本覚寺」。
散策しやすい規模のお寺で、「にぎり福」と呼ばれるお守りが大人気!見た目も可愛らしいこの「にぎり福」を毎日“ニギニギ”するとご利益があるのだとか。種類は愛・健・学・財・福の五種類。恋愛成就を願うなら、もちろん「愛」を購入して!

本覚寺
place
神奈川県鎌倉市小町1-12-12
phone 0467220490
opening-hour [寺事務]9:00-16:00

【埼玉・川越】川越氷川神社

埼玉県の川越氷川神社は、祀られている五柱のご祭神のうち、ご夫婦の神様が2組いらっしゃることから縁結びや家庭円満のご利益があることで知られています。
目を引くのは、桶に入った張り子の鯛のおみくじ!赤い鯛の「一年安鯛みくじ」と良縁を祈願する桜色の「あい鯛みくじ」があり、小さな釣竿で鯛を釣り上げます。
釣った鯛はそのまま持ち帰って大事にしましょう。素敵なご縁を結んでくれるはずです。

夏には「縁むすび風鈴」も登場します!

川越氷川神社
place
埼玉県川越市宮下町2-11-3
phone 0492240589
opening-hour 8:00-18:00
link http://www.kawagoehikawa.jp/

【神奈川・箱根町】九頭龍神社

芦ノ湖の水の神様・九頭龍さまを祀る神社が箱根にある「九頭龍神社」です。恋愛をはじめ、金運や勝負運にもご利益があることで注目を集めています。
芦ノ湖湖畔にある九頭竜神社本宮と、箱根神社境内にある九頭龍神社新宮の2つがあるので、参拝の際にはぜひ両方にご挨拶しましょう。

九頭龍神社
place
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根
link http://hakonejinja.or.jp/




さぁ 飛び切りの ご利益を賜りに

レッツゴー\(*ˊᗜˋ*)/♡





入会に必要な書類って何????

婚活サロン wedding aisle~ウエディング アイル~「最強 縁結び神社 ~東京 神奈川 埼玉~」-4

入会に必要な書類ってなに???


よくご質問を頂きます。

ご参考にどうぞ( *´︶`*)



《必要書類》

①住民票…1通(発行から3ヶ月以内の原本)

②独身証明書…1通(発行から3ヶ月以内の原本)

※遠方に本籍がある方は、郵送にて発行申請をお願いいたします。

郵送による発行申請には下記の書類を同封の上ご郵送ください。

・申請書1通

・定額小為替300円程度(市町村による)

・身分証明書のコピー

・80円切手を貼った返信用封筒

③最終学歴証明書…1通(短大以上の方のみ)

卒業証書のコピー、または卒業証明書の原本をお持ちください。

④収入証明書…1通

直近の源泉徴収票 (勤務先の担当者発行)や確定申告書(税務署発行)などの収入を証明できるものをお持ちください。

※男性の方は提出必須となります。

⑤写真…1枚以上(3ヶ月以内に撮影したカラー写真)

会員専用サイト掲載用の写真をお持ちください。自分の第一印象に関わるものなので、スタジオ撮影をお勧めしています。

スタジオ紹介も可能なので、お気軽にご相談ください。

⑥資格証明書

医師、弁護士、その他の国家試格またはそれに準ずる資格を持っている方のみコピーの提出をお願いします。

⑦身分証明書…1枚

運転免許証やパスポート、社員証など写真付きのものをコピーしてご提出ください。




思い立ったが吉日

まずはお気軽にお問い合わせ

無料カウンセリングを



ご連絡はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

H,P:http://www.wedding-aisle.jp






最後まで読んで頂き

ありがとうございました!





またね







ゆっきー♡♡


この相談所を知る

婚活サロン wedding aisle~ウエディング アイル~

10件

神奈川県 / 相模原市南区

相模大野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン wedding aisle~ウエディング アイル~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案