メニュー

Chez L'amour(シェラムール)

「お帰りなさい」をあなたに届けたい

あなたの悩みは私も全て経験済みです!

  • 婚活のお悩み
Chez L'amour(シェラムール)「あなたの悩みは私も全て経験済みです!」-1

どうぞお気軽にご相談くださいね

Chez L'amour(シェラムール)「あなたの悩みは私も全て経験済みです!」-2

皆様、おはようございます。

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表の荒川久美江です。




今朝は富士山が見事にその姿を見せてくれています。

結婚相談所で知り合った夫と私は趣味趣向がかなり似ています。

二人ともカメラ好き、旅行好き、富士山LOVEで、二人の新居もリビングから富士山が見えるのでそこに決めたくらいです(笑)

お休みの日には山梨や静岡、箱根などに行き、富士山パワーいっぱいチャージして元気になって帰ってきます。




私も正直、結婚相談所でこんなに相性のいいパートナーと出会えるなんて思ってもみませんでした。




私は離婚歴がありますが、最初は恋愛結婚で一目ぼれに近いものがありました。

急速に惹かれてしまったので、お付き合いをしていく上で自分の価値観とか考え方に違いがあったことは気づいてはいたのですが、それには目をつぶり結婚まっしぐらに進んでいってしまいました。


でも一緒に生活するようになると、小さなひずみは日毎に積み重なっていき、やはり最終的にはうまくいかなくなってしまったのだと思います。


8年で離婚する結果となってしまいました。




その点、相談所での出会いはお相手の条件や価値観や生き方などがしっかりわかった上で出会い、結婚生活に入っていくので盲目になることがなく、冷静に「結婚生活」と言う物を想像し、二人で作り上げることができます。



そういう私自身の経験からも、結婚相談所での出会いがベストだと言い切れます。




相談所に入る前には、婚活アプリ、お見合いパーティー、大手のデータマッチングにも入会していたので、婚活者のほとんど全てのお悩みは経験済みです。


「結婚」は人生の一大事ですから色んな悩みや迷いが生じてくるのは当然です。

私ならそのお悩みを理解し、共感し、適切なアドバイスを送ることが出来ますので、遠慮なくご相談くださいね。



皆様の婚活を心から応援しています。




この相談所を知る

Chez L'amour(シェラムール)

神奈川県川崎市

JR川崎駅

Chez L'amour(シェラムール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案