メニュー

Bridal gate

中学生から婚活をして27歳で結婚できたカウンセラー

誕生日は人生を振り返る時(*´ω`*)

Bridal gate「誕生日は人生を振り返る時(*´ω`*)」-1

誕生日おめでとう!私(*´ω`*)

Bridal gate「誕生日は人生を振り返る時(*´ω`*)」-2

今日は私の30回目の誕生日です(*´ω`*)


この30年間は、激動でした!

良い事も悪い事もたくさん経験させていただきました(*‘ω‘ *)

その全てが私の財産であり、これからの人生の糧になると信じています。


様々な事がありました。



今思い起こしても心が潰れそうになる悲しい事もありましたが、


結婚し、子どもが生まれ

家族皆、健康でいられる今が、とても幸せに感じます。



毎日、子どもの成長を近くで見守ることができ

夫との仲も良好で

とても幸せです(*´ω`*)



私の人生は30年しか経過していません。



私は、きっとこれからも、新しい経験をして

もっともっと成長していきます!!


毎日の積み重ねが幸せだと感じられるような結婚生活にしたいと思っている方!

結婚相談所はいかがでしょうか。

この相談所を知る

Bridal gate

神奈川県横浜市

オンライン対応

Bridal gateの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案